大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初 ...  

おはようございます。



9月末に応募した東京国際キルトフェスティバル 額絵キルト部門。

お陰さまで、先日入選のお知らせが届きました。



長いキルト人生  初入選。 うれしいです。

 

私の作品を東京ドームに飾ってもらいたいと、強い信念を持って製作しましたが、

初めての事だったので、1次審査、2次審査と当落の結果を待つことにくたびれはて・・・

あまりの長さに、日々の生活が少し狂いました(汗)

応募ってなんか体に悪いわ~っ。



途中、やっぱり出すのやめる~と、友達に泣き言をいい一度あきらめました。

そんな時、私を後押しする布が届いたので、このGILLEちゃんの歌を激リピしながら

TRY AGAIN





頭から煙を出しながら、ギリギリまでねばって、一生懸命作った作品が、

ドームのあの場所に飾っていただけると思うと、本当にうれしいです。



決意の目を額絵で表現しました。

IMG_0264_20130923112648563.jpg



目のモデルは、東方神起のちゃんみんだよーん。ぎゃはは。

相変わらず東方神起バカ。



だけどその目は私の目。ちゃんみんと合体(爆)



ブログを始めたことがきっかけで、沢山の人に出会い、みんなに刺激をもらいながら

いつも楽しくパッチワークができています。

ありがとうといいたい人が沢山です。 



多くの素敵な出会いがあって生まれた目。  「eye アイ!」   


ドームで気持ち悪い目と目があったら私の目です。どうぞ見つめてやってくださーい。



応援ありがとうございました。


なんか東京って私にとってパワースポットみたいな気がする今日この頃。


LOVE TOKYO

IMG_0266.jpg


 


Dreams come true







いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 42

コメント

こんにちは!!
わーっ!
入選おめでとうございますっ!!

ドーム展示が終了しましたら、ぜひ、ブログにupして下さいっ。
楽しみにしていますっ!!
取り急ぎ、お祝いコメ書き逃げですっ .+:。(´ω`*)゚.+:。

URL | 花ひつじ #B5bH0cjo
2013/12/02 10:31 | edit

入選おめでとうございます!
本当に本当に良かったですね。
自分のことのように嬉しいです♪
またこちらでの作品のアップを楽しみにしています。

1次審査・2次審査と、結果を待つのはドキドキですね。
宅急便のお兄ちゃんがくるたびにドキッとしませんでしたか??
それが家族が頼んだ通販とかだったら、もう勘弁してよ~~~とか(苦笑)。

数日前、私のブログのお友達も、入選の知らせを受けたと聞きました。
annieさんが、東京から帰られたころ、お知らせが届いたのでしょうか??
本当にうれしいお知らせでしたね!

URL | はな #je4EJpW.
2013/12/02 12:13 | edit

おめでとう~

annieしゃん

本当に、本当におめでとう~
自分のことのように嬉しいです。。。一報を頂いた日の夜
嬉しくて涙がじわーっとでたんだよぉ~
そこに行くまでのことを知っていたし頑張りも見ていたので
本当に嬉しかった。大丈夫といった私の言葉。。その通りに
なってぶちうれし~~~い(笑)

ミシンの作品作りに対するannieしゃんの姿勢はどうしてどうして
なかなかですよ。
宅配便の度にドキッとすることも終わりましたね~

会場でそのお目目とのご対面が今からとても楽しみです。
こころからおめでとう~
暑い中の美術館めぐり財産になったね~

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/12/02 12:55 | edit

おめでとうございます~!

入選おめでとうございます!
なんだかジワーーっと嬉しいです。
来年はドームに行けるかわからないけど
見に行きたいなあ v-238
見せていただける日を楽しみにしてますね~

annieさんの好奇心とパワー、いつも憧れです~
たくさんのエネルギーをありがとう♪

URL | ふーテトママ #-
2013/12/02 14:34 | edit

こんにちは。
何度でもおめでとうと言いたい気持ち♪
あの目はちっとも気持ち悪くなかったよ。
強烈なインパクトではあるけど、
annieさんの手にかかるとオシャレに見える。
あの目から、絶対に入選するだろうなという
オーラをビンビンに感じたよ。
発送前に見せてもらった私はラッキーでした~

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2013/12/02 15:34 | edit

おめでとぉ。

どんな”め”なんだろう~???
東京ドームでの楽しみが増えました!

しっかり探してみてくるね!

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2013/12/02 15:55 | edit

おめでとうございます!

annieさん こんばんら~

わ~い、やったあ!
入選おめでとうございます(^O^)/
あれだけ研究&勉強されてたannieさんだから、
当然の結果!って私には思えます(^-^)/
好きなひとをイメージした作品が賞を取ると、余計に嬉しいですね。
やっぱり作品に愛は必要なんだなあ~

URL | みかみ #-
2013/12/02 17:42 | edit

Re: タイトルなし

花ひつじさんこんばんは~~。

うわーお久しぶりです。
うれしいメッセージをありがとうございます!!

ドームキルト展が始まる前にUPしますのでぜひみてやってくださいね。
去年の今頃が懐かしいです。Jスターの季節ですね~。
寒くなってきたのでどうぞお体にお気を付けくださいね。
ありがとうございました。

URL | annie #-
2013/12/02 18:24 | edit

Re: タイトルなし

はなさーんこんばんは~。

お祝いメッセージをありがとうございます。ぶちうれしいです。
近くなったらUPしたいと思うので見てくださいね~。

それにしても、待つということがこんなにも苦痛とは・・・
日によって大丈夫と思える日があったり、まったく自信がなくなったり・・・
はなさんたちはこういう気持ちを沢山経験されてきたのですね。

毎日自分が出した荷物と似たような荷物が届いて、心臓に悪かったです~。
なかでも自分が頼んだ通販の荷物の時にはがっくし。

はなさんのお友達も入選されたんですね~。おめでとうございます。
ここは郵便事情が悪くて(笑)東京から帰ってきてもまだ届いてなかったんですよ~。
待ちくたびれた知らせが吉報で本当にうれしかったです。

はなさんお祝いメッセージほんとにありがとうございました!!

URL | annie #-
2013/12/02 18:37 | edit

Re: おめでとう~

とみママさんこんばんは~~。

とみママさんには、いつどんなんときも応援していただき
背中を押してもらって、本当に心強かったしうれしかった~。

毎日毎日待ちくたびれて、自信がなくなったときも、絶対大丈夫って!!
そんなとみママさんに吉報が届けられて私もうれしかったです。

宅急便が来るのがこんなに怖いとは・・・ほんまに心臓に悪い日々じゃ~。

最近は自分でもミシンバカだとつくづく思う。こまったもんじゃ~。
生の作品を見てもらえる機会をもらってうれしいです。
annieの生作品みてやってくださいね~。
とみママさん、ほんとにほんとにありがとうございました~~。チュ!!

URL | annie #-
2013/12/02 18:45 | edit

Re: おめでとうございます~!

ふーてとママさんこんばんは~。

お祝いメッセージありがとうございます。
40センチ弱の、ぶちシンプルな作品なんですが
あれこれ研究しながら、全力を出し切った作品だったので、
本当にうれしいです。
もし機会がありましたら、見てやってくださいね~。

好奇心ばっかりで・・・なかなか作品にならずイライラの日々です~。

作品展のママさんのミシンキルトにびっくりしました~。
ハンドもミシンキルトもどちらも素敵な世界。
シンプルでぶち素敵~と画面で叫んだんですよ~。
ミシンキルトこれからもぜひ作ってくださーい。

来年はぜひ遊びにいらしてくださーい。
強烈な3人組でまっています。ママさんお祝いメッセージありがとうございました!!


URL | annie #-
2013/12/02 18:55 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさんこんばんは~~。

ほんとに側でいつも応援してくださってありがとうございました。

私がドームのキルト展へいったのは、まだたったの2回なんじゃけど、
一昨年はこっとんさんのキルトに感動し・・・
去年ははりーさんのわにこを見てうるうるし・・・
私もここへ飾ってもらえたらどんなにうれしいだろうか・・と
強く思うようになりました。お二人の影響は大じゃ~。

あの目をこっとんさんに見てもらえて、一緒に送りだしてもらえて
ぶちうれしかったです~。
奇抜な作品で、一か八かの賭けみたいな作品だったので、こっとんさんに
いいよ~って、背中を押してもらえたときはほっとしてうれしかった~。

こっとんさんほんまにいっぱいいっぱい応援ありがとうございました~。


URL | annie #-
2013/12/02 19:05 | edit

Re: おめでとぉ。

3.tomyちゃんこんばんは~。

いっつもやーめたって、すぐあきらめるannieが、
今回は投げ出さずに頑張ったよ~。

無地キャンパスにシンプルに目をアップリケしたんよ~~。
普段は遠くて生の作品を見てもらう機会がないので、
3tomyちゃんに実物を見てもらえてうれしいわ~。
楽しみにしとってね~。3.tomyちゃんありがとう!!

URL | annie #-
2013/12/02 19:08 | edit

Re: おめでとうございます!

みかみちゃんこっちにもコメントありがとう!!

お祝いメッセージをありがとうね!!

今年は学びの場にでたあと、あれやこれや作りたいものがいっぱいで・・・
研究ばっかりして、なかなか形にならんかったんだけど
唯一作品と呼ばれるものができたのがこれだったんよ~。

頑張ったことが報われてうれしかったです~。
作品に愛は必要よ~。愛のパワーは絶大じゃ~。変な愛じゃけどね(爆)

みかみちゃんお祝いメッセージありがとう!!

URL | annie #-
2013/12/02 19:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/02 20:06 | edit

こんばんわ。
「eye アイ!」入選おめでとうございます。

あの目にはドキッとしました。
本物は東京に行ってたんですね。
また見せてください。

やりたいことたくさん。
手がたくさん欲しいです(笑

URL | Toki #-
2013/12/02 20:30 | edit

おめでとうございます!

いつもannieさんの世界におじゃまして楽しませてもらってますが、今日はコメントせずにはいられません!

入選おめでとうございます!本当に良かったですね!

ドームで作品を見せてもらうの、楽しみにしています(^^)v

URL |   yumiko #-
2013/12/02 20:53 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさまおはようございまーす!!

うれしいメッセージをありがとうございます。
私もあの日から、いつもブログを楽しみにお邪魔させてもらってます。

私の目標は鍵コメ様のように、いくつになっても
元気でミシンで遊ぶことなんですよ~。お手本です~。

それより何よりすごいですね。おめでとうございます。
素晴らしい記念になりましたね。

発売日がぶち楽しみじゃ~~。
まだ見れないって、気になってしょうがないでしょうね~。
わたしも気になる気になる~~。

お祝いコメントどうもありがとうございました!!

URL | annie #-
2013/12/03 08:41 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんおはよ~~。

ありがとうね~~。ぶちうれしい!!

あのお目め。東京デビュー。
ドキッとした???うれしいコメントじゃわ~。
みんながドキッとしてくれたら、私もうれしい。

やりたいこといっぱいだよね~~。
私もやりたいことだらけよ~。
でもやりたいことがあるって幸せじゃね~~。

Tokiちゃんお祝いコメントどうもありがとう!!

URL | annie #-
2013/12/03 08:47 | edit

おはようございます。

入選おめでとうございます。
すごーいですね。
まだ1度も東京のキルトフェスティバルに行ったこともなく、
私には雲の上の存在です。
来年も息子の受験があるので行けないです。

annieさんのパワーが作品に伝わったのでしょうね
ますますannieさんに憧れました。

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2013/12/03 08:47 | edit

Re: おめでとうございます!

yumikoさんおはようございまーす。

うれしいメッセージをありがとうございます。
東京で飾ってもらいたい一心で必死に頑張ったので
実現できそうでうれしいです。見つめてやってくださーい。

それより・・・ミシン養成講座行かれてるんですね~~。
うれしいです~。東京ですよね。お友達が二人受講中です。
JUN先生の下??頑張ってくださいね~~。応援しています~。

yumikoさんお祝いコメントどうもありがとうございました。

URL | annie #-
2013/12/03 08:52 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんおはようございます!!

ありがとうございます~。

私もドームへは、子育て中はなかなか足が向かなくて・・・
だけど、去年今年行ったら楽しくって毎年行きたい場所になりました。

必ずいけるときが来るので、そのときを楽しみにしててくださいね~。

東京へ行きたい行きたい~と思いながら作りました。
願いがかなってうれしいです。 憧れだなんて・・・うれしいな~。
さだやっこさん、ぜひ来年チャレンジしてください。
さだやっこさんのオリジナリティ大好きです!!

お祝いメッセージをどうもありがとうございました。

URL | annie #-
2013/12/03 08:59 | edit

うひゃ〜〜すっかり出遅れてしまったけど〜入選おめでとうございます〜!!
おめめがテーマの作品なんですね?
どんなのかすごく楽しみです。
来年はドームへ行くかどうかわからないけど・・・開催後にこちらでのお披露目も楽しみにしています。

annieさんのセンスの良さ、これまで入賞しなかった方がおかしいというか〜。
東京でお勉強もされ、ますます磨きがかかった作品、今後も楽しみにしていますね。

URL | apricot #LBdByTkM
2013/12/03 09:38 | edit

annieさん もも吉も出遅れてちゃったけど

お め で と う~~おめでとう。
流行語大賞のおもてなし♪の言葉としぐさで
おめでとうを言っているからね。

もも吉なんて額部門でおとどしだっけ?
1次審査で落選したよー。思いっきり(笑)

結果まで長いから体に悪いよねー。
でも やっぱそれだけレベルが高いってことだから
すごいです。
本当におめでとうございます。

来年、東京ドームで見させて頂きますよ。
楽しみが一つ増えました。楽しみだワン!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/12/03 12:01 | edit

annieさん、こんにちは!
わーい、わーい!
おめでとうございま〜す‼︎
会場で聞こうと思ってたんだけど、
あれよあれよと言う間に時間が過ぎて…。
絶対入選すると信じてましたよん。

そうか、そんなにドキドキして結果待ちされてたんですね。
ほんと、よかったネ!*\(^o^)/*
目?サダコじゃなかった?笑
血だまりが作りたいんよ、と言ってた姿が印象的で…。

ドームで拝見するのを楽しみにしていま〜す!

URL | cookie #-
2013/12/03 13:22 | edit

annieさ~ん、入選おめでとうございます!!
すごい!!すごいです~~
よかったですねぇ~

「eye アイ!」に早く会いたいです。
いつもはお買い物がメインのドームだったけど、
来年のドームはannieさんの作品「eye アイ!」に会うのがメインで~す♪
annieさんに会えたらもっと最高!!
楽しみにしています。

URL | maru #-
2013/12/03 18:28 | edit

わぁ♪おめでとうございますー!
annieさんの作品、いつも楽しみですが、今回のもとっても楽しみです~~。
お目目がテーマなんですね♪
実物拝見したいですけど、今年はドームはちょっと無理かも、です・・・。
こちらでのアップ、待ち遠しいです~~。
ほんと、おめでとうございました♪♪♪

URL | taka #iqhSIKS2
2013/12/03 20:41 | edit

Re: タイトルなし

apricotさんおはようございまーす。

apricotさーん。ありがとうございます。
大阪から帰って集中して頑張った!!
額の中にどかーんとお目目があるんじゃ~。
近くになったら、みんなに見てもらいたいのでUPするけ~みてやってね!!

今までまったく公募に興味がなかったんだけど・・・
応募しながら頑張ってる、周りのみんなに影響されて、
私もチャレンジしてみた~~。じゃけどもうヘロヘロに疲れた~。

東京で勉強してからこっち、作品つくりがさらに楽しくて!!
これからも色々作っていくので応援してね~。apricotさんどうもありがとう!!

URL | annie #-
2013/12/04 09:02 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおはよ~~。

ももちゃん先日はdご一緒してくれてありがとうね!!
そしてうれしいメッセージありがとう。

あのゼミ・・・ももちゃんがいなかったら
開催されてなかったと思うと、ももちゃんは女神じゃわ~。
あの3ケ月のおかげで、今は作品つくりがぶち楽しい。

この作品、ゼミの仲間にも見てもらえると思うと本当にうれしい~。
東京でみてやってくださいね~。

結果がわかるまでがこんなにしんどいとは思いもよらんかったわ~。
ほんまに体に悪いね。

ももちゃんほんまにほんまにありがとう!!


URL | annie #-
2013/12/04 09:09 | edit

Re: タイトルなし

cookieさんおはよ~~。

ありがとう~~。なんとかあきらめず頑張れた~~。
ぎゃはは。血だまり・・・思い出した。

貞子と、富士山とお目目が最後まで候補に残ったんじゃけど
貞子は、血だまりがリアルすぎて、新年の場にはふさわしくないと却下したんよ~。
今度お遊び貞子見てね~。

とにかく東京で、先生やみんなに見てもらいたい一心でつくったけー、
思いが強すぎて、まじでまちくたびれた。
東京から帰ってもまだ知らせがきてなかったんじゃ~。
願いがかなってうれしいです。チャンミンとannie合体の目。見てやってね~。

cookieさん、お祝いコメントどうもありがとうございました~。

URL | annie #-
2013/12/04 09:19 | edit

Re: タイトルなし

takaさんおはようございまーす!!

ありがとうございます~~。
takaさんがいつも作り上げる世界と比べたら、あまりにも
ちっこすぎて、お恥ずかしい限りなんですが・・・・
今回頑張りました。

あっあのさ、セルフィッシュさんのお手伝いをされていたときに
かって帰った、ボタンがい効果をだしてくれたんですよ~。
takaさんいなかったら、かってなかったと思うと、
素材との出会いにも感謝です~~。

こちらで、近くになったらUPするので見てやってくださいね~。
あのボタンじゃ~~って思ってくださるかな!!

takaさん お祝いメッセージどうもありがとうございました。

URL | annie #-
2013/12/04 09:26 | edit

Re: タイトルなし

naruちゃんおはよ~。

ありがとうね~~。
ゼミが終わってからこっち、めったにないあふれ出るアイデアを
まとめあげるのが大変だったんだけど
何とかひとつに作品に仕上げることができてほっとしました~~。

美術館でみたあの気持ち悪い白雪姫が、私の心のなかに
強烈に入り込んでいて、一緒に見た、maruちゃん、
このお目目みたら納得じゃ~って思ってくれると思う。
あの日から、強い自主性をもって作品をつくっています~~。

ぜひannieの生作品をみてやってくださいね~。きっと出会えるとおもう。
うれしくて、わが子の近くをうろうろしまくってると思う(笑)
来年またお元気でおあいしましょう!!

今日はミシン講座だよね~~。お疲れでかえってくるかな~。宿題頑張ってね!!
maruちゃんお祝いメッセージどうもありがとうございました!!

URL | annie #-
2013/12/04 09:45 | edit

入選おめでとうございます(≧∇≦)
annieさん凄い〜o(^▽^)o
東京ドームに行くのがまた楽しみになりました!!

当日素敵な目で見てもらえる様に
あたしも頑張ります!
いつもパワーを有難うございます☆

URL | いずみ #-
2013/12/05 07:30 | edit

Re: タイトルなし

いずみちゃんおはよ~~。

ありがとうね~~。
ゼミが終わってから、めずらしくアイデアがいっぱいおりてきて
学んだ記念に、チャレンジしようと頑張ってみた~。

何より、いずみちゃんたちみんなに見てもらえるのがぶちうれしい~~。
どんなお目目か楽しみにしとってね~~。
いずみちゃんも頑張ってね!! ほんといずみちゃんの未来が楽しみでしょうがない。
未来は自分で作るのじゃ~。お互いがんばろうね!!


URL | annie #-
2013/12/05 09:05 | edit

annieさん☆入選おめでとうございます☆
またドームに行く楽しみが増えましたよ~

annieさんの作品の前にいたら
お会いできるかなぁ(*^^)

URL | Naoko #fqOlWhbw
2013/12/05 14:31 | edit

おめでとうございます

annieさん、入選おめでとうございます。
きっときっといつか世の中にannieさんの才能は周知のものになるとおもってたのですが、きましたねー。もっている人は出会いの場がどんどんひろがって認められると思いました。 いつの日か、私もannieさんにミシン習いたいーーと密かにねがっています。

URL | bbwan #ffVU29mw
2013/12/06 07:15 | edit

おめでとうございます!

うわぁーーー
すっかり出遅れた~((+_+))
annieさん、入選おめでとうございます!
さすが小物のannieさん
額絵で入選ってすごい\(◎o◎)/!
本物を見られないのが残念だけど
ぜひブログにUPしてね
そして 東京楽しんできてね~
私もみなさんから刺激をもらって
毎日 スケッチ中(*^_^*)
刺激をもらえました(^^♪ ありがとう!
そして ほんとにほんとにおめでとう!!

URL | tamasa #-
2013/12/06 20:41 | edit

Re: タイトルなし

naokoさんこんばんは~。

お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます!!

うれしくて何度もうろうろしてる可能性大じゃけ、
おあいできるかも・・・
たてにも横にもでっかいのですぐにばれそうです~。
naokoさん、お祝いメッセージどうもありがとうございました!!

URL | annie #-
2013/12/07 00:48 | edit

Re: おめでとうございます

bbwanさんこんばんは~。

作品展お疲れ様でした~~。
お会いできてうれしかったです~!!

今年はほんとに、ドームでbbwanさんはじめ皆さんに
お会いしてから、まさかの展開が続いてびっくりしています。
おかげ様で楽しい一年になりました。ありがとう!!

ミシン。。。うれしいこといってくれるな~~。
こっちに、遊びに来ることがあったら、ぜひ我が家にきてくださいね~~。

bbwanさん、お祝いコメントどうもありがとうございました!!

URL | annie #-
2013/12/07 01:00 | edit

Re: おめでとうございます!

tamaちゃんこんばんら~。

ありがとう!!
ほうなんよ。小物や太郎の私がチャレンジできるのは
バッグ部門か額部門だな~って考えて額にチャレンジしてみた~。
近くなったら、UPするけ~tamaちゃん見てね!!
うん。東京楽しんでくるけんね~。

tamaちゃんもスケッチ中???楽しみじゃ。

昨日は、編み物がしたくて、ちょっとトライしたら
もう肩パンパンよ~。tamaちゃんみたいに編み物が
出来る人がぶちうらやましい~って思ったよ。やっぱ向いてないみたい(笑)

tamaちゃん、お祝いメッセージをどうもありがとうね!!

URL | annie #-
2013/12/07 01:13 | edit

出遅れまして…

annieさん、おめでとうございます

完全に出遅れ
もう今更な感じで、ちょっと恥ずかしいのですが…

すごいね~、やっぱりさすがだ
annieさんの作品を見てると私にはない丁寧さと
緻密さがあると思う
うらやましいー
そして尊敬しています

これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね

東京ドームで探すからねv-407


P.S
男糸展、やっと5日に見に行ってきました
写真の二人がカッコよくて…

刺繍もすごくいい刺激になりました

URL | quilt mania #-
2013/12/09 17:18 | edit

Re: 出遅れまして…

maniaさんこんばんは~。

わーありがとう!!ぶちうれしいわ~。

今年頑張ってみた~。もう少しであきらめかけてたんじゃけど
ちゃんみんの目を何度も書いて書いて(爆)頑張ったよ!!

maniaさんあの目はちゃんみんの目と私の合体じゃけ~~
ドームでじろじろみてやってね~~。涙袋がちゃんみん!!

お互い東方神起バカじゃけど、なんか二人見てると頑張れるから不思議よね~。
maniaさんのミーハーキルトも早く続きが見たい~。
愛を一杯こめて頑張ってね!!ぶち楽しみじゃ!!

男糸展えかったじゃろ~~。写真に切り絵や刺繡。すごい表現方法じゃね!!
二人がおらんと探してたら、別格扱いじゃったね~~。
あの写真のちゃんみんが好きなんよ~。
来年は絶対東京ドームに参戦するけーね!!会えるかな!! 

maniaさん、お祝いメッセージどうもありがとうございました。

URL | annie #-
2013/12/09 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

