大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014パートナーシップ番号!!  

こんばんは~~。




2014年のPSQの葉書。 先日ようやく届きました~~。

49番でした~。




今年はみんなで同じキルトに入ることを目指して、MYデザインで

全員ブルーアンスリウムを作りました~。 → 


来年、ドームでみんなのブルーアンスリウムに出会うのを楽しみにまってまーす。

ボランティアの皆様ありがとうございます。


チャリティ申し込みまくるよ~~。



そして、今日は東方神起の新曲発売日。

今回のクリスマスソング最高!! 歌詞がええ。


♪♪ 頑張った人も~悔しかった人も~very merry Xmas~~ ♪♪

IMG_0728-001.jpg


この歌聴きながら、明日は上京しまーす!!



まずは清川あさみさんの 男糸展 →   に行って東方神起にあってくる~。


東方神起がきっかけで、清川あさみさんを知ったけど、すっごいアーティストなんだね~~。


独特な世界観。 ぶち楽しみじゃ~~。 




そして、メインはあそこ。 


楽しみすぎる~~。   ではではいってきまーす。



準備準備。 おやすみちゃんみーん!!







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様ぁ~

annieさん御一行のおかげでギャラリートークが行われたそうです。
おこぼれにあずかれて、とっても幸せ~でした。

あの人、この人 etc. と一瞬の出会いも楽しかったです。
きっと、また、どこかであの人、この人 etc. に再会できるかな? と思いながら…。 (ってここに書けば、きっと、あの時の皆さんが読むかなとちゃっかり間借り)

でも、annieさん、ほんっとミシンLOVE!!なんだなぁ~と話を聞いていて楽しかったよん。 どんどん LOVE路線 つっぱしってねぇ~。

 

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2013/11/28 20:03 | edit

Re: お疲れ様ぁ~

3.tomyちゃんこんばんは~。

お返事おそくなりました~。
思いがけず、ご一緒できてうれしかったよ~。
楽しい時間をありがとうね!!

ギャラリートーク・・・本当にありがたくうれしかったね~。
聞いているようで聞きもらしてたとこも、
3.tomyちゃんが聞いてくれていたので助かった~。

パッチの世界は、思った以上に狭くてほんとびっくり。
人と人のつながりに改めて感謝じゃ~。
品行方正にしとこ~(爆)

あっ最近は主人からミシンバカといわれてます(爆)
3.tomyちゃんもこっちの世界においで~~。楽しいよ~~!!


URL | annie #-
2013/11/30 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

