大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザイン中・・・  

今日はレッスンがお休みの日。


掃除機かけてたら、ちょっとひらめきが降りてきた。

放りなげて、お絵かきしてイメージ確認中。





干支小物編。 

今回ポーチかがま口にして持ち歩きたいな~と。

文字でうま。


IMG_0703.jpg

馬蹄でU。  m はミシン刺繡。 おケツでA。

前はにんじんにでもするか・・・



う~バランスが難しい。 



アトリエは日当たりがよく、この時間は背中にお日様があたってぽっかぽか~。

手をかざしたら影が出来た。 小指ふっと~(爆)






すでに うま小物いっぱい。 私は午年うまれ。

来年は年女~。だけど正確には、みんなが嫌う丙午(年がばればれ~) 

丙午でB型でおうし座。  


いったいどんな性格~。 こんな性格~。



例年より気合が入る干支作品。 無時できるかな~。

ではではまずは掃除の続き。 昼になる~ ・汗  どろんです~。



あっ どうでもいいけど、私のPSQのハガキまだこんのんよ~~。

早い番号の人はとっくに届いてるみたいなんじゃけど。

ぎりぎりに出したから遅い番号かもな・・・


例年のように一斉に届けて欲しいな~。







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 6

コメント

annieさん こんばんら~

UMAってのが面白いですねo(^▽^)o
干支だけど漢字じゃないんだ~(笑)
そういえば丙午の方って、個性的な女性が多いです。
annieさんも?って考えたら、なんか納得!?
もちろん良い意味で、ですよ~(≧▽≦)
私は未。
常に迷ってばかりのヒツジです(T_T)
(ちなみにみかみを漢字に当てると未果実。めんどくていつの間にかひらがなに…)

URL | みかみ #-
2013/11/22 23:54 | edit

おはようございます。

いろんなアイデアが降りてきてますね。
楽しみ!!干支でがま口って考えてなかったわ!!
良いかも・・・・

私もB型です。
B型って言っただけで、みんな変な目で見ます。
時にはわかる気がする、な~んて言われます。
トラ年に近いうさぎ年です。
熱しやすく冷めやすいかな?

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2013/11/23 09:20 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんこんにちは~~!!

最近主役を文字化できんかなって~考えてるんじゃ~。
漢字だとよく見る感じになるそうじゃけ~英字にチャレンジ中。
じゃけど今 心躍る布が一杯入ってきて、放置中でごじゃる~。

丙午って個性的な人が多いん??その上B型も超個性的じゃけ~。
ぎゃはは最強じゃね~。いつもわが道を行く!!

みかみちゃんは迷える未ちゃんなんじゃね~~。かわいいわ~。
あっ私はいつも三上が一番に来るよ~。じゃけ~いつも三上博が浮かぶのじゃ~。

URL | annie #-
2013/11/24 11:59 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんこんにちは~~。

おおーさだやっこさんもB型ですか??
なんかうれしいわ~~。
私は典型的B型。 なので、ひらめきがおりたりすると
夢中でやってたものも急に放置したり、やりたいことが日々変ったり・・・・
だけどこんな自分がすきで~す。 今、をいつも大切にしています。

このグッズも、素敵な布が入ってきて、先に作りたいものができて
早速ほうり投げられました~(爆)

URL | annie #-
2013/11/24 12:06 | edit

annieさんこんにちは~

勝手にannieさんは年上だと思っていましたが
なんと!同い年でした(笑)
丙午は個性的!?
AB型さそり座の私はかなり変な人になるかな~

まだ、うまグッズ考えていません。
annieさんのデザイン楽しみにしてますね♫

URL | Naoko #fqOlWhbw
2013/11/28 12:02 | edit

Re: タイトルなし

naokoさんこんばんは~。

お返事遅くなってごめんなさーい。

naokoさんと同級生なんじゃ~。
なかなか、同級生に出会うことがないのでなんかうれしいです!!

丙午関係なしにしても、私超個性的だけはあってます~(爆)

うまグッズ・・・ちょっとバタバタして放置中です~。
早くしなくてはもう12月じゃ~。
もうすぐうま年。お互いいい年になるといいですね~。

URL | annie #-
2013/11/30 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

