大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半分から一部!!  

おはようございまーす。




前回の半分のアイデアを頂き、半分ではなく一部(笑)


IMG_0651-001.jpg



11月のミシンキルト教室は、特殊ミシンで遊びます。 写真は試作中の画像。



来週お楽しみに~~。 



それから、ご近所キルターさんの、maaminさんの先生の作品展のお知らせです。


11月17・18日  周南市文化会館  山口県周南市徳山5854-41  

IMG_0639.jpg



平成の大合併で、地名がかなり変ったんだけど、どうも周南市がピンとこない。 

旧徳山市周辺かな。 お近くの方はぜひ・・・



maaminさん作品展おめでとうございま~す。 



ではではどなた様も楽しい休日を!!





いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: フェルトワーク

tb: --   cm: 2

コメント

有り難う

annieしゃん

こんばんはー
冷え込んできましたね~

無事作品展終了しました。いつも応援を沢山、沢山
して頂いて本当に有り難うございました。

とても心強かったです。今日は1日心地よい疲労感。
画像もなんとか思い出してアルバムに載せることが出来ました。

新しいお仲間も数名増えてまたがんばって1歩前に・・・
今日は2回、ケーブルTVの出演みましたぁ~あははーそれなりだ!!早口で上がっていたようではずかしぃ~~~これが
1日4回ほど1週間も流れると・・・じぇじぇじぇ~

お花も我が家で咲いておりまする。。ありんごって食べれるのかな
といやしくも眺めておりまする(笑   ほんとうにありがとね。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/11/18 23:05 | edit

Re: 有り難う

とみママさんおはようございます!!

お疲れ様でした。

素晴らしいキルト展をブログで見せてもらって感激!!
いろんなジャンルをご指導できるとみママさん。素晴らしい。

さらに大世帯になるけど、うれしい悲鳴ですね~~。
こんな素敵なキルト展見たら、習いたくなると思うわ~。

ケーブルテレビ・・・日に4回???
ぎゃはは。なんか照れるね。私もいつも早口なんだけど・・・
いつも見ることのできない自分の姿や声を聞くと、ガクッときますよね~(笑)
私も見てみたいわ~。

りんごたべれそう!!  お疲れが出る頃だと思うので、気をつけてくださいね。


URL | annie #-
2013/11/19 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

