大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半分・・・  

こんばんはー。

今月はちょっとバタバタしてます。

気がつけば一週間放置~。

生存報告!!



先日イオンのお手洗いで、目があった。

半分で十分伝わる。ていうか半分の方がインパクトが強い!



気になって男子トイレも・・・



逃げるように撮影!!




この発想いいねー。



いざ、blogを書こうとすると、Wi-Fiの調子が悪い。


本日、スマホよりとりあえず生きてます報告でしたー。



おやすみなさーい!!

ゲロゲロ。この記事、10分もかからんかったー・汗






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

ピクトグラム!!!
一緒に講座を受けてたみたいでびっくり

最近イオンがおしゃれになりましたね♪
どんな方がプロデュースしてるか気になります(#^.^#)

URL | JUN #-
2013/11/14 22:24 | edit

Re: タイトルなし

JUN先生?JUNさん?やっぱ先生かな??おはようございまーす!!

ピクトグラム・・・タイポグラフィしかり・・・
ちょっとカタカナに弱くて(笑)
そんな呼び方をするんだ~と、ググッて初めてしる無知なannieでーす!!
私も透明人間になって受講したかったな~。

思わず「プロの仕事はすごい」と、ぶつくさ言いながら(笑)
男子トイレから、人が出てこないことを願いながら撮りました~。

最近のイオン様。絶対敏腕プロューサーがいますよね~。私も知りたい!!
コメントありがとうございましたv-290

URL | annie #-
2013/11/15 09:18 | edit

こんにちは
annie先生

長い間、更新ないから、どげんしたかと思ってました。
げんきでよかった。
イオンのトイレの前にいたんじゃね?

イオンの宣伝で、Xmasのカラーツリー
あれは絶対ゾウのエルマーかいね?
あの絵本からだよね?
いろんなところに、いろんなヒントのデザインってあるんじゃね~?

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/11/15 17:51 | edit

annieさん こんばんは。
トイレの看板の写真、ドキドキしながら
撮ったのわかるわー(笑)

いろんなとこ行っていると、
素敵な看板やポスター見掛けますよね。
写真撮っておこうって思う。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/11/15 18:42 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんおっはー!!

みんなに心配してもらってうれしいわ~~。
ほらっ最初の連休がぶっつぶれたじゃ~、
あの遅れを取り戻してたら、サボりんになってしまった~。
ほんでもってバレーも始まったじゃろ!!

エルマーってしらんけ~ググッたら、ほんまじゃ。ぶちかわいい世界じゃ。
絵本が読んでみたくなったわ!!
みんな、何かしらにヒントをもらって、アイデアを生かすんじゃね~。

私も早速このアイデアを頂いたでごじゃる。
来週、剛力ちゃんになりにいくけ~時間があったらよるけ~ね。笑いんさんなね!!

URL | annie #-
2013/11/16 09:36 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおっはー!!

場所が場所だけに、人が出てきたらどうしよう~ってあせったんよ!!

最近はスマホのおかげで、撮影が手軽になったね~。
どこでも パシャパシャ。

全ては作品つくりのためじゃけどね~~。こういう仕事してなかったら
お互い永遠に無関心じゃったかね~~。

URL | annie #-
2013/11/16 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

