大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみ  

おはようございまーす。


あっという間に11月初旬。

とっても楽しみにしている作品展が近づいてきました。



まずは、いつも仲良くしていただいてる、とみママさんの作品展!!


キルトハーモニー作品展

11/15-17 久保講堂 : 栃木県真岡市田町1345-1

IMG_0549_201311070829556dd.jpg

いよいよあと約1週間。 準備に大変な毎日ではないかと・・・

近くだったら、毎日お邪魔するのに・・・山口から応援します~。



お次はこの夏、とみママさんたちと一緒に3ヶ月間学んだ藤田ゼミ。

藤田久美子先生のお教室の作品展!!


 QUILTERS STUDIO 作品展

11/26-28 東京芸術劇場 東京都豊島区西池袋 1-8-1

IMG_0587_201311070832278d3.jpg

私は3ヶ月の学びでしたが、先生のもとで頑張ってらっしゃる

皆さんの作品がとても楽しみです~~。






皆様の作品展のご成功を心よりお祈り申し上げます。


作品展まであと少し・・・・どうぞお体にお気をつけになってくださいね~。 






昨日は、久々に こっとんさんとはりーさんとランチ!!




その後我が家で、たわいもないキルト談義。 

近くに尊敬できて、一緒にゲラゲラ笑えるキルターさんがいるって本当にありがたい。


また遊びにきてね~~。


気がつけば、ブログを始めて早3年。もうすぐ4年生。

沢山のうれしい楽しい出会いに恵まれ幸せです~~。カムサハム二ダ~。




さ、お兄さんも帰ったぞ~~。


今日は広島へ!! 実家&久々の買い物。 服がないけ~買いに行く。

入る服があるかな~~(笑)


目の保養をしてきます~。まったね~。









いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: キルト展

tb: --   cm: 8

コメント

昨日はありがとうございました~
あとでannieさんからのメールを確認したら
笑えたわ。
こりゃ、私が間違えたの無理ないやろとスマホにツッコみました。
ブログにアップしたから読みに行ってね。
いいお洋服はみつかりましたか~?
私のような安モンで失敗しないように・・・(泣笑)

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2013/11/07 18:39 | edit

宣伝ありがとねー

annieしゃん

久しぶりのお仲間との語らいの時間倒しそうな様子が
思い浮かぶ~
いいな・・・いいな・・・

それに作品展のご案内も有り難うございます

何やら目に見えないストレスや疲れに体が反応してしまいあの
痒みはどうにもとまらない~♪
頭から足まで~押し寄せた痒み。耳の穴から耳の後ろまで
素晴らしい浸透力だわ。
さすが病院のお薬は効き目が早い!!今日はまだお風呂やはめて早めに寝るようにします

お洋服お気に入りはありましたか?
後1週間楽しみますね~応援を沢山受けて。宣伝ありがと。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/11/07 22:07 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさんおはようございまーす!!

この間はお忙しい中、ありがとうございました~~。
無事に動物園にいけたかな~??

ぎゃはは。見た見た。あれじゃ、どっちともとれるけど
蕎麦屋のほうを想像するね~。失礼しやした~~。

洋服・・・なんか私が着るちどれもいまいちで、くまモンみたい!!
一枚だけ勝って帰った~。
こっとんさんみたいにおしゃれに着こなしたいわ~

URL | annie #-
2013/11/08 07:55 | edit

Re: 宣伝ありがとねー

とみママさんおはようございまーす!!

ほんとに3人絶妙な位置に住んでいるんですよ~~。
話はいつもキルトの話ばっかじゃけど。これが楽しい!!

作品展いよいよですね~。
じん麻疹・・・目に見えないところで、体が悲鳴をあげてたんかな~。
お薬がきいてると聞いて安心しました。
でも大丈夫。これで作品展にはばっちり体調がもどりますよ~。
今が一番大変なときですが、体に気をつけて頑張ってくださいね~。

服・・・どれもいまいち・・・
あ~いつのまにか何を着ても似合わん体系になっとった!!

URL | annie #-
2013/11/08 08:04 | edit

こんにちは

先日はお誘いいただき、そのうえ、いろいろありがとうございました
(これまた、他人行儀に~~笑)
楽しい時間でした。
実はあの日、きっと、熱があったんじゃと思うんじゃ。
でも帰ったら、なおっとった。(笑)
おいしいもの頂いて、いつも食べんようなケーキいただいて…
しゃべって・・・
しかし、お二人はいつもすごい!って感じるわ。
三人がみーんな違うところを目指してるって言うのが面白いね。
いつもありがとうね~

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/11/08 13:49 | edit

annieさん こんにちは。

もも吉も とみママさんのキルト展のはがきと
藤田先生のキルト展のはがき、
メモ帳にはさんでいつも持ち歩いていますよ。

キルトジャパンとか見たら いっぱいキルト展載っているけど
この2つのキルト展は、特別ですよね。
私たちにとって。

話変わるけど、ミシン、フリーモーションで
久々にクリスマスキルト作ったのだけど、
フリーモーション下手っぴになってました。
グルグル渦巻きで同じところを縫えない!!!
ショック。修行しなきゃー。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/11/08 14:37 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんおっはー!!

この間はこちらこそご馳走様!!
えりゃー他人行儀なじゃ(笑)
近いのに、なかなかゆっくり3人会えんよね~。
えっ熱があったん??? よかった~すぐに直って。

久しぶりにゆっくり会って、おしゃべりすると
ほんま、3人3様で実におもしろいな~って・・・
みんな個性派!!じゃけどみんなパッチが心から大好き!!
じゃけ~方向性は違っても,わかりり合えるんじゃろうね。
また遊びにきてね~。て言うか私がおしかけるが先か(笑)

URL | annie #-
2013/11/09 10:29 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおっはー!!

キルト展本当に楽しみじゃね~。
どちらも西日本から遠く離れて、一見すれば、
絶対ご縁のないようなキルト展なんだけど・・・
実はすっごいご縁!!
本当に出会いの不思議を感じる今日この頃じゃ~。

フリモ・・・私もこの間久しぶりにやったら、ガタゴト!!
本番前に練習が必要じゃったと実感したわ。
なかなか毎日はミシンにむかえないよね~。お互い!!
私も修行じゃ~!!

URL | annie #-
2013/11/09 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

