大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリモサンプル  

おはようございま~す。


ここ数日どたばたの毎日です~。



9月に主人の兄様が、3年ぶりに1週間帰ってきたんじゃけど・・・・



11月の連休にもう一回来るよ~って聞いてたので、

お義母さんも私たちも、すっかり後半の連休かと思ってたら・・・・

まさかのこの連休から1週間 



クリスマス作品の勝負どころじゃったのに・・・・まじでこのロスは痛い。



すでに私はヘロヘロ~。





とりあえず、朝陽の中でとったEASYフリモサンプルでも~~。


(ベル二ナミシン初フリモ作品)
IMG_0570.jpg



14種類のステッチ。 この中にはオリジナルステッチ・線楽も数種類。

いつかゆっくりお話できたら・・・・




飛行場ができて、私もぶち便利になったけど、お兄さんもそれは一緒。


今度から再々帰ってくるだって~~。   しぇ~~。







最近、生活が自分中心に回ってたので、ペースが狂うと、がくっとくるけど

世の中自分中心に回ってるんじゃないもんね~。 修行 修行!!




今日も笑顔で頑張りまっする~。





いつもありがとうございます♪♪
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 4

コメント

annieさん こんにちは~
フリモサンプル☆良いですね!!
私は側の生地で試して失くしたり、紙に描いて行方不明になったりして
困る事もあります。
annieさんのように作品のような形にすると良いですね!
また、お話楽しみにしてますね~
無地布買いに行きま~す(^^)

URL | Naoko #fqOlWhbw
2013/11/05 12:01 | edit

憧れ

こんばんは。
まさに、憧れのフリモサンプラー(///ω///)♪

いつか私も作ってみたいです。

あー、本当に素敵(^.^)
刺激的な作品を見せていただいてありがとうございます\(^o^)/

URL | lovemaple #/2CD/BNk
2013/11/05 18:11 | edit

Re: タイトルなし

naokoさんおはようございまーす。

ありがとうございます。
そうなんですよ。私もいつもいろんな布で試したり、
デザインのままだったり・・・・

今回1枚のキルトの中に、自分の好きなステッチと
オリジナルのラインを一枚にまとめてみました~。
しかーし、久しぶりのフリモ・・・無地の上のフリモ・・・
縫いながら、なんじゃこりゃ~~なとこが一杯じゃけどよしとします~。
naokoさんもぜひぜひ!!

線楽・・・また今度書くのでよかったら、遊びに来てくださいね~~。
無地・・・沢山かっちゃってくださーい!!

 

URL | annie #-
2013/11/06 08:30 | edit

Re: 憧れ

lovemapleさんおはようございまーす!!

うれしいコメントありがとうございます!!

今の時点で、できるステッチだけで作っても楽しいんじゃないかな~と
思うので、お時間を作ってぜひチャレンジしてみてくださいね~。

いつか今度はフェザーばかりでやってみたいです~。
まずは練習じゃ!!

あっ、lovemapleさんやnezukoさんがご紹介してくださったラップ~。
私も頼もうと思います~。情報ありがとうございました!!




URL | annie #-
2013/11/06 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

