大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たこ  

昨晩 美味しいイタリア料理をみんなで楽しく頂きました。


感謝をこめて。  ごちそうさま。   ありがとうね~。



annie たこら~。

IMG_0525_20131029084245767.jpg


グラデーションスクラップ・・・・ピンクいらんかったな~。



たこってさ、 ナポリ語でPOLIPOって言うんだって。


お店のあちこちに POLIPO~って・・・






昨晩はくたびれて早く寝たら、目覚めがよかったので久々のお絵かき~!!



フリモができるようになると、こんな糸遊びもできるようになるよ~。


きっとミシンクラスの生徒さんたち・・・・

今ごろ壁にぶちあたってるかな???



頑張ってくださいね~~。 ファイティン!!






ではではどなた様も楽しい一日を!!




いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 4

コメント

annieせんせー
ご無沙汰しておりまーす。
uriりんのブログでも見ましたが、可愛いお店ですねー。
私も行ってみたーい!!
Polipo、ペイントも可愛いです。
うちの近所って、こんな洒落たお店ってないんですよね~(先生もご存じのとおり)
何故?なぜ?西方面は色んな意味で発展してるけど、東方面は・・・イマイチなのはなぜ?私が知らないだけか・・・?
近いうちに、またお教室に参加したいと思います。

URL | ベル子 #-
2013/10/30 15:57 | edit

こんにちは
先日はどうもありがとうございました
タコちゃんのお絵かき、すごくかわいくできてますね。
polipoにあげたら、きっと、デザートおごってくれそう。(笑)
ほいじゃが、あのデザートの好き嫌いでボツかも。(笑)
私はトマトソースのスパゲティーが食べたい!!
ジャガイモの煮込みか、スパゲティー化わからんかったもん。
お任せにしたほうもしたほうだけど…
逆らえん私たち…(笑)
いや…私か?
みんながいいならいい…なんと、奥ゆかしい…ちがうか?
ただの任せっぱなしかぁ~
又どっかいきましょうね。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/10/30 18:47 | edit

Re: タイトルなし

ベル子さんヤッホーこんばんは~。

お店はいたるところに、たこが書いてあって
おしゃれな感じじゃったよ。たこがやおくて
おいしかったけど・・・
あれこれ指図がおおかった(爆)

大丈夫。我が家のほうも全然ないけ~。
あるのはラーメンやばっか!!
ベル子さんちからだと、広島に出たらいくらでも
美味しいお店にたどりつけそうじゃね~。

落ち着いたらいつでもきてね~~。

URL | annie #-
2013/10/30 20:12 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんにゃ!!

こちらこそありがとうね!!おいしかった~ご馳走様!!
いつか私がおごっちゃげるけんね~。

たこなら私でも描けそう~って書いてみた。
ほんまPORIPOの宣伝みたいじゃね。

ほいじゃが私もなんか後半・・・あの人が
やたらやってきて、あれこれ・・・ちーとうざかったよね!!
わたしゃ、あんときカフェラテ飲んでしめたかったのに
のみの心臓じゃけ(誰がじゃ)言えんかった。

今度は忘年会じゃね???大食いじゃけどまた誘ってね。ありがとうv-415 

URL | annie #-
2013/10/30 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

