大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

売れすじ・・・・  

おはようございまーす。


この秋入荷の布が素敵な布、使いやすそうな布が多くて・・・・


追加注文してもあっという間に完売。



大人気の布!! 北欧風ファブリックを使って・・・


初めてさんのポーチ作り!!


初めてでもこんな布やファスナーで作ると、すっごく素敵にできて

ファスナーに対して苦手意識はもたず、2個も3個も挑戦です!!

IMG_0468_201310260841395c5.jpg

ファスナー付けがうまくできるとうれしいよね~。

このシリーズ、グリーンもピンクもあります~。

パイピングの布も可愛いよ。


IMG_0470_2013102608414040b.jpg
 

このまま使うほうが断然可愛い!! キルトしてもよし。しなくてもよし!!


それからこのシリーズも、小物やバッグ作りにもってこいなので大人気。

ぶち使いやすい布。


IMG_0378.jpg


私はこの2色で、とある作品を考えてるところでーす!!

IMG_0360_20131026084143395.jpg


布は仕入れて、すぐに売れる布と みんなぶち気になるんだけど、

どうやって使っていいかわからなくて、売れない布にわかれます。


そういう時は、少し売れる努力が必要です(笑)

これもそういう布のひとつ。 これ素敵なんよ~~。

IMG_0467_20131026084137d11.jpg

このまま使ってもよし・・・私はこの布を脇役に 干支の午作品を考えてるんじゃけど・・・・

暗礁に乗り上げてます。 Oh~ゼブラ~!!


それからこれもあっという間に完売~。

バッグつくりに最高~。

IMG_0465.jpg


この布に和楽美・WARABI ってあるじゃろ。


これをみて、 例の  線美 線楽 の呼び名を思いついたのじゃ~。

かっこいいな~って・・・ まねっこ!!



今はそれにくわえ 線流・線動 というカテゴリーも追加!!


あれこれ忙しい毎日でーす!!





さ、今日は、まずは片付け!! 


たくさんのやりかけを、いつも主人の書斎に放り投げとるんじゃけど・・・

どうにかしてと苦情が・汗


はいはい。片付けますよ~だ。


ということで、ついでに徹底的にやって、すっきり作品つくりにのぞみたいと思います~。



今日、日本シリーズ無事に開催されるかな~。









いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


 


category: ファブリック

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~

北欧風、流行ってる?
はりいさんの言ってた布も解らなかった砂夢です(笑)
どんだけ~~(古っ)

線美・・・良いですね~
え~っとハンドキルティングが、
線美になりたい(笑)

野球はどっち応援?
開催されて良かったですね!

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2013/10/27 00:44 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんおっはー!!

北欧風は今も根強い人気でーす。
どっちかというと柄で勝負見たいな布じゃけ~、
小物つくりには持ってこいだよーん。
はりーさんの布もしましま猫でかわいいんよ~。

線美っていいじゃろ~??
このラインの研究は、ハンドもミシン教室も両方に
いきると思って、あらためてラインを見直してるところざんす!!

砂夢ちゃんハンドの線美目指して~。
野球はもち楽天!! ちぇジャイアンツが勝ったわ~。おもろーない。

それよりF1鈴鹿があったんじゃ~~。すっかり忘れとった。ショック~!!

URL | annie #-
2013/10/27 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

