大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カープ愛 泣いたり笑ったり イラスト遊び  

カープファンは忙しい。

ジェットコースターにのっとる気分。


泣いたり笑ったり。 落ちたりあがったり・・・



泣き顔




ジャイアンツ王手。泣いても笑っても今日が最後かも・・・


せめて1勝  笑顔で応援するよ~。 




egao.png

あっ間違い発見 ・汗  


8月には わけわからん監督の采配と、情けない負け方に頭にきて、

カープカレンダー捨てたんだよね。 せっかくもらったのに(ごめんね~)



今この時期に応援できることに感謝して 今日という日を楽しむよ~。








伊豆大島・・・ 大天災。命の重み。 胸が痛い。








イラストデザイン・・・手書きと、形や記号を使って遊んでみました~。








いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん、こんにちは♪

笑っているくちびるの中に涙しているお目目。(わたしには←そう見えました)
annieさんのカープ愛、とっても伝わってきます!!
選手にもこのカープ愛届きますように!!

わたしも野球大好きで、プロ野球のシーズン中は野球中継にくぎ付けです。
わたしの応援しているチーム(ロッテ)もパリーグですがCSファイナルステージ戦っています。
きのうはマーくんに勝てませんでしたが・・・

annieさん、ロッテファンも忙しいです。
毎年ジェットコースターに乗りっぱなしです 汗
開幕当初の順位予想では最下位予想ばかりで・・・
まさかそのチームが予想を反してCSにでているなんて。

この時期に応援できることに感謝して応援がんばりましょう!!

広島もロッテも下剋上だぁ!!

いまテレビ見ながら書いているんですけど、ロッテはいきなりピンチを迎えております・・・

URL | maru #-
2013/10/18 18:24 | edit

Re: タイトルなし

maruちゃんこんばんは~。

あ~私の思いは、なんかつたわりそうにない。
なんか見るのがつらくなってきた~。
ホームランバッターばかりのジャイアンツ。チェッ!!

でもmaruちゃんも野球好きと聞いてうれしいな~。
ロッテファンか~。そりゃ~CS行きはドキドキしたじゃろ。
私もあのジャンプ応援してみたい~。
カープも毎年最下位か五位予想よ。

だけどロッテは何年か前に3位から優勝したよね。うらやましかったよ。
あ~また点が入った・泣

うー見るのやめようかな~。おもんない。
ロッテはまだがんばっとるね。 私もロッテを応援してあげる~。
頑張れロッテ!!頑張れカープ~~。あ~みんながちがち!!




URL | annie #-
2013/10/18 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

