大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カープ愛 よっしゃー!!  

勝った。 勝った。 カープが勝った~。




やったー。 見事な全員野球!! 


悔しい思い、情けない思いも一杯したけど・・・・


全て忘れた。  




あの甲子園の左翼が、真っ赤に染まるなんて・・・・

感激!! うるうる。






阪神最後の打席。


カープにいたら優勝できない・・ 優勝したいと泣きながらカープを出ていった

新井選手の三振で終わった。 なんとも皮肉な光景。


それにしても、現役最後の打席がホームランの、阪神の檜山選手もすごい。


あ~ひやひやした。



   

今度は関東カープファンがまっとる東京ドームへ。


さあ行こう。 


今のカープには勢いがある。

まだ夢を見させてくれる気がする。






昨日からまったく仕事が出来てないannieでーす。



でも本当にうれしい。なんか幸せ。



次も頑張って応援するで~~。ありがとう!!













いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 10

コメント

おめでとぅ。

なんとなく、annieさんがちらついて中継チェックしちゃった。
アンチ巨人なので、次も(阪神は嫌いでも好きでも無かったけど)応援するね~。

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2013/10/13 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/13 19:56 | edit

カープやったね~

なんだか今のカープは負ける気がせんから、不思議!

レフトスタンド真っ赤には鳥肌立ったよ~

埼玉にいる大学生の長男はドームに応援に行くべく、チケット入手に広島出身の友達と手を尽くしてる様子
私も行きた~い!

URL | くんころ #-
2013/10/13 21:11 | edit

annieさんは大喜びしてるやろなぁと思いながら見てた虎ファンです。
でも、ここで負けるところがなんだかタイガースらしくもある・・・。
あ〜残念〜と嘆きながら、心のどこかで、やっぱり・・・と思ってしまったわ〜(苦笑)
こうなったら、ぜひとも、カープに勝っていただきたい!
きっと同じこと思ってる虎ファンは少なくないと思います。
がんばれ、カープ!!

URL | apricot #LBdByTkM
2013/10/14 00:10 | edit

Re: おめでとぅ。

3.tomyちゃんおっはー!!

ありがとう。気にしてくれたんじゃね。うれしいな。
私はどちらかというと、アンチ阪神。

明後日から、東京ドームじゃ。あ~いきたい。
3.tomyちゃん一緒に応援よろしく!!

URL | annie #-
2013/10/14 06:32 | edit

annieさん

おはよーー

カープやったね!!!

こっちでは、中継がなかったけん、ヤフーニュースで状況を確認してました。

ニュースの画像で見た、赤に染まった球場をみて、

感動したよーー。

次は中継あると思うので、私も応援するね・・(←夫はどっちかといえば、巨人ビイキなんじゃけどね~」負けんよ!!

URL | Nezuko #-
2013/10/14 06:36 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんおはようございまーす!!

あ~私、カープの次は中日ファンなんですよ!!
だけど落合さんいなくって・・・・
選手は森野さんびいき!!また強くなりそうで怖いです~~。

堂林くんの怪我がきっかけで、木村選手が出場できて大活躍。
チームがまとまったので、逆にありがとう~といいたいくらいです~。

それにほんとほんと、エルドレッドのあの守備がなければ
ボロ負けでした~。はらはらでした。

丸選手。大人気です~。スクワット楽しいですよ~。
日頃運動不足の私は必ず筋肉痛になる(笑)
ジャイアンツ戦!! 応援どうぞよろしくです。  

URL | annie #-
2013/10/14 06:41 | edit

Re: タイトルなし

くんちゃんおっはー!!

やったね~。まじでやってくれた!!

私も初戦。テレビに写った赤の光景。ぶち感動して鳥肌がたった。

息子さんに頑張って応援してきてもらおう!!でもほんま私らも行きたいね。
あ~さらに落ち着かん日が続きそうじゃ~。

URL | annie #-
2013/10/14 06:44 | edit

Re: タイトルなし

apricotさんおっはー!!

ありがとう。うれしいわ。
阪神ファンのapricotさんからの、エールメッセージ!!

西岡選手の先制ホームランに今日はやばいかもとひやひや。
桧山選手のホームランに鳥肌。すごい。

ジャイアンツ戦。一緒に応援してね~~。
阪神ファンの力をカープにくださーい!!

URL | annie #-
2013/10/14 06:50 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんおっはー。

やったよnezukoさん。 まさかの2連勝。

なんだろうね。やはり離れていても、あの赤の光景をみると
感動するよね~。鳥肌。うるうる。これが地元愛だよね!!

今度は中継あるよ~~。一緒に応援してね~。
もう今週は仕事が手につかん。きっと広島ファンは全員じゃ~。
またとないチャンス、nezukoさん一緒に楽しもう!!よろしく!!

URL | annie #-
2013/10/14 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

