大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カープ愛 & 季節はずれのレジン(追記)  

おはようございまーす。



新聞開いたら・・・・



あ~ドキドキしてきた~。

IMG_0441.jpg



いくつになっても人生初ってのは楽しいし わくわくするね~。


貧乏球団。 育ててはよそに取られ・・・ お金がないからたいした補強も出来ず・・・


じゃけど3位でも1位になれるチャンス。 借金もちでも1位になれるチャンス。 


おもろい!!



本日阪神戦。  ここで100倍返しじゃ~。



今日は14時からテレビかじりつきなので、朝からダッシュ!!




まずは、町内清掃。  土曜の町内清掃もめずらしや~~。



カープファンのみんな~~。今日はみんなでパワーをおくろうや。




今じゃろ!!




追記  


季節はずれの暑さ。 


お日様に感謝して、ただ今 MYスマホカバー、レジン硬化中だよーん。


気泡が入ったり、A の頭が出たり・・あはは ご愛嬌。


IMG_0444_2013101210562871d.jpg

ほいでも市販品よりましかな。レジン小1本使用!!


あ~落ち着かん。



本日パイピング予定のタペ。 出来そうもない。


平常心って難しい~~。   カープ頑張れ~~。






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

今日は午後からしっかりと応援します。

カープが日本一した時、高校生でした。
第7戦を市民球場で、阪急とだったかな?
見に行って最後江夏が抑えで出てきたのをうっすら覚えてます。
帰りにすぐそごうでバーゲンになり、色々買って帰った記憶もあります。

初優勝の時は、レコード(LP版)も買って、カープの数え歌なんぞ覚えてました。
懐かしいわ

頑張れカープ!!

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2013/10/12 09:43 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんおはようございます~。

あ~ドキドキして、何も手につかん痛いファンです!!
私は小学生じゃったような・・・中学生じゃったような・・・曖昧。

だけど三村選手と、大下選手が地元だったので、
カープ選手の町内パレードがあって感動した記憶が・・・
そうそうレコードうちにもあった。

今日は前ケン!! エース頑張って~~。
さだやっこさん今日は一緒に応援しましょうね~!!

それにしても、さだやっこさんの猫のアップリケ最高!!すごい!!
続きが楽しみ~!! 

URL | annie #-
2013/10/12 11:12 | edit

こんばんわ。

今年は違いますね!
2日間、応援してました。
16日からも楽しみ。

お引っ越ししたのでアドレス入れてます。

URL | Toki #-
2013/10/13 17:42 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんこんばんは~。

勝ったね~。ぶちうれしいね!!
先頭打者ホームランが出たときは今日はだめかと思ったよ。
すごい勢いじゃね。

あ~私もドームへ行きたいぞ~。
また応援しようね。

アドレス教えてくれてありがとうv-10

URL | annie #-
2013/10/13 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

