大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れ着姿  

こんばんは~。

台風が心配な夜です。



我が家の一番の宝の持ち腐れといえば・・・着ない着物。

こう見えて、昔から着物が大好きなんじゃけど、なんせこの体格。

実際にきることがなくて・・・たんすの肥やし。




だけど娘には着てほしくて・・・・


成人式のとき、「着物プレゼントしてくれるんなら、車がええ」といった娘。

今思い出してもあきれて笑える。 



この日曜日。 たんすの肥やしの出番がありました~。

実家で着付けをしてもらい先輩の結婚式へGO!!


普段がさつな娘の着物姿もいいもんです~。



記念に・・・

今回の帯結び。




やっぱ着物っていいな~。今が一番似合うとき。




娘とエルメス院長(笑) やっぱおしゃれ~。

うちのだんなと大違い。

いつも娘がお世話になります~。





まだまだ先の話かもしれんし、ないことかもしれんけど・・・・

娘や息子の結婚式。留袖絶対きたくない~~。





この日はあいにくの雨でした。

早速、洗い張りにだしたけど・・・着物ってやっぱあれこれお金かかるね。






この着付けがきっかけで、思いがけず着物モデルを頼まれた娘でした~。

今からどんな着物が着れるのか私も楽しみで~す。




本日どうでもいいつぶやきでした~。

明日休校かな。



おやすみなさーい!!










いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

