大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生かしてみよう・・・・  

ひさしぶりに 人様には どうでもいいであろう東方神起ネタ~!!


行きたいところと、日程が運よく重なるのでこれを見に行きたい。 

今をときめく男子がモデル → 清川あさみの男糸展

男子とかけて男糸展。ナイス!!



このチャンミンで遊んでみた。 ハサミでチョキチョキ。 難しい。


愛しのチャンミンの鼻がひく~なった~。


IMG_0368_20131004180707dd2.jpg


除隊したばかりの SJヒチョルの画像の色味をヒントに・・・

ほらっ 美容院に行く時間も無駄じゃない(笑)





毎日毎日繰り返し見る、GILLEちゃんのティーザー!!

私のやりたいことがつまっとるの!!  

作ってみたいな~。私のマイケルミラーで!!




やりたいことは決まってるのに、忙しくて後回しがプチストレス。 

気になってしゃーない。 





昨日の前田智徳選手の引退試合。   いちずに・・・・の言葉に感動!!

お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

