大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

留守番!!  

楽しかったあまちゃんも終わったし・・・・

前田も引退するし・・・

なんだか気が抜けたような朝。


金曜から実家で親守り中!!


現在闘病中の母親をディズニーランドへつれていってあげたい。。。




ということで、妹一家と息子が同行し私が留守番!!

楽しそうな画像を送ってくるくる。



私は、ディズニーは妹や母ほど好きじゃないけど、

トイストーリーは別。

あそこだけいきたいー!!



ちょっと忙しいのでミシンを持ち込んだけど...

慣れない介護にヘロヘロでまだ出してもない。



いつも、両親の面倒を見てくれてる妹の大変さがよくわかるわ。


気分転換して帰っきてくれるといいんじゃけど。。。



お母ちゃんが、「死ぬまでに行きたい。。。」って、

冗談でいつもいうんだけど、すでに3回目(笑)

でももう今回が体力の限界かな。





だけど、ディズニーランドってやっぱり夢の国なんじゃねー。

楽しそうで安心した!!





留守番の私は、夕べこんな子に出会ってパチ!!





裏からみたらかわいいじゃん!!


さ、ボチボチお昼の準備。


バズのお土産たのしみにして頑張るか!!


どなた様も楽しい休日を。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

annieせんせー
こんにちは。ディズニーって、そんなに好きではなくても行ったら、本当に楽しいですよね。
私もしばらく行ってないなー。
娘は大好きで、毎年行ってます。そして自分の誕生日には必ず「ミッキーに祝ってもらうんじゃー。」と言いながら、行ってます。
でも、親孝行なさいましたね。
親を旅行に連れて行くって大変ですが、親の喜んでくれる顔を見れるだけでも、嬉しいですよね。
うちの父、84歳ですが、弟のいるアメリカに去年連れて行った時に、今回が最後かな?と思いながら、「また行きたい?」と聞くと 「行きたい!」って言いますからね・・・
こっちの苦労も知らんと・・・(苦笑)

URL | ベル子 #-
2013/09/30 12:02 | edit

Re: タイトルなし

ベル子さんおはよ~~。

沢山、トイストーリーのお土産買ってきてもらって
にこにこannieでーす。
娘さんはほんまに大好きなんじゃね~~。
毎年ミッキーに祝ってもらうなんていいな~~。
そんなお嬢さんにデイズニーカードで沢山おしゃれなグッズを作って
あげましょうね~!! 

いやーベル子さんの親孝行には足元にも及ばん。
アメリカ???すごいな~。しかもまたいきたい???くくく。
ベル子さん元気で働けるね!!

URL | annie #-
2013/10/01 09:01 | edit

annieさん こんにちは

色々とお忙しいですね。
体調を崩したりされてませんか?
忙しい中にあっても、annieさんの目のつけどころ
おもしろいですね(笑)
あれはヤモリ?イモリ???
この辺ではなかなかお目にかかれない生き物だわ。
(カエルですら、なかなか見れないし…)

私もトイストーリー好きです(^^)
好きなキャラは緑色の宇宙人。
か~み~さ~ま~ (笑)

URL | みかみ #-
2013/10/01 14:48 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんこんにちは~~。

さすがの私も本日ぐったりまったりしてまーす!!

あっこれはヤモリだよん。
ヤモリ(家守)はお腹が白くて(井守)は赤いんよ~。
もっと言えば、ヤモリは爬虫類でイモリは両生類だよん。
うちのバカ息子。小さい頃いろんなもの捕まえて帰ってきて
末は生き物博士になるんか~~と期待するほどだったけど
ただのゲームボーイになってしもうたわ・泣
だけど、おかげで私はちょいと生き物には詳しい。

私はバズがすきなんじゃ。しかも所さんバージョン!!
無限のかなたへ~~さあいこうって!!何回聞いてもいいフレーズじゃ~。

URL | annie #-
2013/10/01 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/833-64d4397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

