大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろと・・・・  

東京から帰ってからというものの、

いろいろとやりたいこと、作りたいものが行列。 大渋滞(笑)



特に美術館巡りの後、何を見ても私の体がスポンジになったのか・・・・

全て吸収されていくような・・・

ああやったら、こうやったら作品に生かせるんじゃないか・・・


いろんなアイデアが降りてきて、そわそわした毎日が、今もずっと続いてます。





こんなん好きじゃないな~とか、持たんし・・・・とか思いながら作ってきた作品や手法も、

表現方法のひとつになるな~って・・・



やはり何事にも無駄はないな~と思う今日この頃。



ということで、いろんな出会いに感謝して、今持ってる全てを出して、

小さな額作品を作って応募してみました~。




使った布のひとつ。
IMG_0346_20130927185554032.jpg




だって、また東京行きたいけ~。(落ちても行くけどさ)



神様仏様・・・・ せめて1次だけでも通りますように・・・



いやいやいや。それは偽り。

ドームにわが子が飾ってもらえますように!! 頼んだ!!




どっちにしても、この夏の楽しい思い出が詰まった作品なので、

記念に落ちてもUPするけーね。 応援してね!!




この額も使いたかったんじゃ~。でも今回は見送り組。

IMG_0047-002.jpg


これさ、ファインズ小田億で絵を見てたらさ、この額が目に入ってきて・・・

絵は申し訳ないけど剥いだ(爆)

このピンクの色にほれたんよ~。ハトメを置いただけでわくわく~。



抜いて見える世界や、重ねて見える世界をこれから表現してみたいでーす。



おいおいと・・・・  







いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

ブラボー!

すごい、すごい!
annieさんの行動力とパワーと才能‼
あやかりたいなぁ〜♪
今年のドーム、ますます楽しみ!
もう、飛行機予約しちゃったよん。
*\(^o^)/*

URL | cookie #-
2013/09/28 09:51 | edit

annieさん こんにちは

わー、annieさん 額出したんだねぇ。
どんなんか楽しみじゃー。
東京ドーム行く楽しみがまた増えたワン!

もも吉は、ミシンやりたい気持ち抑えて
ハンド頑張ってます。
でも もう限界かも???
ミシンキルティングしたいよー。
ううう~~~禁断症状が~~。(笑)

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/09/28 15:33 | edit

Re: ブラボー!

Cookieさんおはよー。

なんとかできたー。
あきらめかけていたときに、タイミングよく
もらったあのメッセージ!!
あれから好きな世界へ突っ走ったら、
きもちわるいものができたー.爆
おかげで投げ出さんですんだよ。まじでカムサハムニダー!

いやいやいや。cookieさんこそ行動力とセンスの
かたまりじゃー。あやかって私も一歩踏み出したー。

飛行機??11月の??
ちょっとでもお会いできますように。ラストスパート頑張ってね!!

URL | annie #-
2013/09/29 09:19 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおっはー。

そうなんよ。東京から帰って作りたいものが
一杯浮かんだので、その中のひとつを額で表現してみたー。

あードームにかざってもらいたいー。
難関が待っとるわー。

ハンド頑張ってるね。
ミシンで、息抜きにアトリエグッズでもつくって気分転換しんちゃい。
そしたらきっとまた頑張れる!!
ミシンってほんと禁断症状が出るね。私もももちゃんもミシンおたく!!



URL | annie #-
2013/09/29 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

