大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランドのような・・・・  

最近は無地布が高級ブランドに見える(笑)



そして最近の私は、娘の影響を受けまくる!! 


IMG_0313.jpg


たまにびっくりしたような格好やお化粧で帰ってくるんじゃけど・・・・



かっこよく見えるんだよね。 

動くヒント!! 

写真撮らせて~と追いかける(爆)



調子にのるけ、口が裂けても娘の前ではかっこいいとはいえんけど・・・

ちょっと理解できる。



崩したくなかったセット。 2枚使用。


人は秋には秋の 冬には冬の色を自然とチョイスする。



やっぱ人間も動物。   飾るのは冬でっせ!!





そんなことより、今日は新作布がどさっと入ってきて・・・・

ダンボール持ったまま玄関でつんのめって、下駄箱の角であごのしたから

鎖骨を強打。痛い!!


まったく違うひざや太ももも痛い。 トほほ。






いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

teruちゃん☆さんから、色んなものが良いヒントになるってすぐデッサンされるそうですね。
同じものを見てもannieさんには違って見えるのかしら?
なんてお話しました。

カープ、勝ちましたね。
今日はCS決定なるかな?
今年のカープは今までと違うね
きょうも応援します

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2013/09/25 09:34 | edit

annieさん

こんにちは~。
annieさんにとって、無地布が高級ブランドに見えるんじゃね~。
私も、高級ブランドのバックや、洋服、宝飾品はいらないけど、

ミシンや布は欲しいわーーー。

なんだか、そのどじっぷり・・・私も同じことやるよね~と思って、苦笑。(炊飯ジャーも同じことやったみたい・・・爆)
いっつもどこかにあざが出来とるんよ~。
夫にはいつも、「ちゃんと見んさい」って、いわれとるし・・。
気を付けようね~。

URL | Nezuko #-
2013/09/25 17:17 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんこんにちは~。

お帰りなさーい。
teruちゃん☆のご案内で大阪楽しまれたようですね~。
全然面識がないのに、パッチで友達になれるって本当にうれしいですね~。
くく。噂してましたか?? 不思議なんですが、最近は何でも
スポンジのように吸い込めるようになりました。

あ~~いよいよクライマックスじゃね~~。
3位の壁が今まで遠かったこと。私も今日はラジオ聞きながら
パッチします~。バンザイと叫びたいですね~~。

URL | annie #-
2013/09/25 17:50 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんばんは~。

そうなんよ~。ただの無地がさ・・・ブランド並みの価値(笑)

私もブランド品はもたん(もてん)けど、ブランドのHPや、雑誌を見るのは
すっごいすきなんよ~。

ほんと私らよくにとるね~~。ミシンや布にはお金はケチらんよね!!
ぎゃはは。カピカピのご飯も懐かしいわ~~。
もう今日はあざだらけ。人が見たらDVにあったんじゃないかと思われるわ(笑)
なんかさ・・・そういうお年頃???あ~いやだいやだ!!

さてどんな炊飯機になるかな~~。

URL | annie #-
2013/09/25 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

