大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呼び起こす・・・  




  あの時感じた空気を呼び起こせ!!


IMG_0266.jpg



 TOKYO 初日。 


 羽田空港のお土産の富士山のデザインがかっこよすぎて、

 夢中になってお土産選んでたら、飛行機に乗り遅れた(滝汗)

 衝撃の告白。



 しばらく半泣き状態でぼーっとしてたけど・・・・

 またお土産屋をふらふらしてたら、そんなこといつの間にか忘れとった。



 東京ドームまでの長い道のり・・・・携帯もつながらず・・・


 姪っ子のバイトが終わるまで書いた沢山のデザイン!!

 感じたものを感じたままに・・・

 呼び起こしたい今!! あのときの勢い!! カムバック~~!!


 

 上の写真は別物~。 ボツのピースワークに、ボツのピースワークをくっつけてみた。

 
 スカイツリーが街燈になった瞬間(汗)



 

だけど、ありがたい毎日。 


ここでいろんなことにチャレンジしていく様子をつぶやくと、


沢山の方が応援してくれる!! 



  Thank you!!


IMG_0264_20130923112648563.jpg
おまけ。ちゃんみんの目。 ちゃんみんは涙袋が特徴!! 
 


ああ~もうお昼、早めのお昼にして頑張ろう!!


息子の最後の体育祭。お弁当の残りを食べまーす!!


まったね~~。






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

