大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現実逃避・・・剛力ちゃん??  

デザインは生き物で・・・・


あの時感じた勢いはどこへ行ったやら・・・



書いては縫って縫っては書いてボツボツボツ!!



これだけに没頭できたらどんなにいいか・・・・

じゃけど時間があっても いい仕事やいい作品ができるとは限らんね。



めちゃくちゃ忙しい中、次から次へと仕事をこなす友達がいった言葉。 

時間がたっぷりある人のところには仕事はこない!!


わかる気がする。  私はまだまだ未熟者。



気分転換に またまた剛力ちゃんにして~と美容院にいった。

こんな感じを求めて・・・・ 初タイポ??

IMG_0288-002.jpg


あのさ~、ミシン刺繡で文字遊びをした作品をつくりたいな~と、色々作ってきたけど・・・

その時は知らなかった世界。





タイポグラフィをつい最近まで まったく誤解してた私。 あ~無知すぎる~~。



初めてググった先は 超おもしろそうな世界で・・・・


まるで大海を泳ぐ小魚のよう(誰がじゃ) 


知らない世界を、知らないなりに泳いでみる。


やばい。 仕事を変えたいくらい楽しいぞ(爆)





現実逃避おわり・・・・



さ、今宵も気分はGILLEちゃんになって、しなやかなキルトを目指す。

私は毎夜GILLEになる(笑)GILLEちゃんの映像の世界は最高!!

私のハートをかき乱す。







ただ今暗闇のなか。 カラオケいきたいな。






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

