大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わおっ!!  

こんにちは~。

コーヒー入れて休憩しながら、ブログ巡りしてたら


見つけたよ~。

IMG_0025-001.jpg




わおっ わおっ 


みんなのブルーアンスリウムたち!!  → キャシー中島先生のブログ



生徒さんたち、ぜひクリックして行って見てくださいね。


思いもよらない配置。  楽しい!!

そっか。19枚という奇数だったからね。  真ん中は誰だ!!



ドームに行く前からわくわく~。 


来年も絶対にドームに行かなくては・・・  狙うぞ~(爆)





キャシー先生ありがとうございます。 そしてみなさまお疲れ様です。








いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 10

コメント

作戦成功だったね!

みたよー。
きれいにグラデーションが生きてる配置だったね。

来年もくるのね。会えるかなぁ~。
楽しみにしてるよー。

でも・・・。
「10年分のお買いもの」って言ってたのは~???
だぁ~れだったっけ~???  (<いぢわる)


URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2013/09/20 18:15 | edit

annieさんおはよーー

本当に、わぉーーーじゃね。
私もドームが本当に楽しみなりました。

ドーム参戦!!

待ってる人がいっぱいおられそうで、私なんか入る隙間がないかもしれんけど(←何しろリアルに大きいし・・(笑))、少しでも接見(笑)させていただきたいな・・。

楽しみにしていまーーす。

URL | Nezuko #-
2013/09/21 06:35 | edit

Re: 作戦成功だったね!

3.tomyちゃんおっは~!!

見てくれてありがとう!!
同部屋作戦大成功じゃった~。
しかもまったく想像してなかった配置。

来年も行くよ~~。わずかな時間でも会えるといいな!!

ぎゃはは。一昨日もはりーさんのところへ行って、
「もう10年いかんでええって言ったのは、どこの誰じゃ・・・と言われたとこ~v-8

URL | annie #-
2013/09/21 08:08 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんおっはー!!

みてくれてありがとう。もうびっくりしたね~!!
うれしいわ~~。 ちらほらPSQが写ってたから
まぐれで写らんかな~って思ってたら、目に飛び込んできた!!
ありがたいわ。まじで間近でみるのが楽しみじゃ~~。

ドーム絶対参戦するよ。 来年はぜひご対面を!!
大丈夫。私はもっとリアルにでかいのだ~~。安心して(笑)

URL | annie #-
2013/09/21 08:15 | edit

ご無沙してまーす。でもいつもチェックしてるんでレッスンはお休みしてても、繋がってる感じでありがたいです。   見ました!見ました!すごいですよね。目をひいたんだ!  行けたらいいなあ・・・・誰か連れてって!!

URL | かばちゃん #-
2013/09/21 16:23 | edit

annieさん こんにちは

すっごいねー。キャッシーさんのに載って。
もも吉も来年は、日帰りでも行くから
誘ってチョー。

なんだか楽しみが増えてきたねぇ。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/09/21 18:11 | edit

私もみたよぉー

こんばんはー

みたよー私も。面白いセッティングにさすがだと思った

みんなまとまるよりもいいかも。良い記念になるね~

annieしゃんファンが大勢いるようでドームでのご対面も
大変そうだわぁ~私は物陰からじーっと見てみるかな???

人気者は辛いところですね~会場で作品をみるのが楽しみ
になりました。良かったね。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/09/21 22:00 | edit

Re: タイトルなし

かばちゃんおはようございまーす!!

いつもチェックしてくれてありがとうね。
おたがいとっても暑くて忙しい中の制作だったけど、
頑張ってよかったな~と、みんなのパターンを見たときに思った~。

ぜひ、にぎやかな地元メンバーズいってくださいな~。飛行機で日帰りも出来るよ~。

URL | annie #-
2013/09/22 07:28 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおっは~~。

まさか写るとはおもわんかったけ、びっくりしたよ~。
ももちゃんも出したけ~楽しみじゃね!!

来年はいけるんじゃね。日程があうといいね~。


URL | annie #-
2013/09/22 07:32 | edit

Re: 私もみたよぉー

とみママさんおはようございまーす!!

ありがとうございます!!
きっと悩ましい19枚のアンスリウムだったと思うけど、
キャシー先生いとも簡単にセッティング~~。すごい!!

明るいお花のキルトが多くて、今年は例年よりにぎやかな
PSQになりそうですね。

おそらく、あのにぎやかメンバーで行くと思うので
また一緒にお買い物やお茶に付き合ってくださいね~~。
とみママさんのほうが人気者でつかまらんと思うけ予約!!



URL | annie #-
2013/09/22 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

