大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪へ  

おはようございます!!

ただいま大阪行きの新幹線のなか。

今日は阪急セッセに展示していただいたキルトに会いににいってきます。


それから大阪豪遊? ?

ここ最近出かけることが多いんじゃけど・・・・


乗り物にのったら貴重なお絵描きタイム。

お土産の包みを見ながられんこんー!!




岩国れんこんってさ、穴が九個がうり。

うん??穴がいっぱい。

ゴソゴソしてたらバッテリー落として先っぽ壊れたー。




帰ったらまたあきれられるわ。

どうやったらこんなになるんって!!


昨日も、CD が入ってるところへ、もう一枚突っ込んで壊したばっかり・汗


さ、もうすぐ大阪。

行ってきまーす







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

さだやっこと言います。ブログ見てたのですが、初めてコメントさせていただきます。
私は再来週大阪に行きます。もう作品が見れないのが残念です。

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2013/09/11 09:07 | edit

annieさん こんにちは。

明日は見れんのよね。
今日行って良かったね。
どんなだったか報告楽しみにしているワン。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/09/11 15:38 | edit

ニアミス

9日は仕事帰りにみにいって、こっとんさんに会い、10日は仕事が休みだったので、キルターズスタジオの関西支部でのんびり見にいったら、annieさんととみママさんとニアミスだったことがわかり、キョロキョロしたけど会えなかったわ。残念!

URL | bbwan #ffVU29mw
2013/09/11 18:03 | edit

Re: タイトルなし


さだやっこさんようこそ初めまして!!

私も時々お邪魔させていただいています。
さだやっこさんのお話もしてたんですよー。
刺しこミシンもとっても楽しそうですね!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

URL | annie #-
2013/09/11 20:08 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんはー。

今、新幹線のなかだよーん。
一日ずれ込んだお陰で、私も見れてうれしかったー。
今日はもう違う催事だったよ。

それより、バックぶちかわいいよ。
先生もみんなも完成しました。明日楽しみに!!
明日はapricot さんや、みかみちゃんと一緒じゃね。
みんなによろしくーー♪♪

URL | annie #-
2013/09/11 20:18 | edit

Re: ニアミス

bbwan さんこんばんはー。

わーそうじゃったんじゃー。ぶち残念!!
結構長いこといたんだけど、でかすぎてみれんかったね。
お会いしたかったなー。

でも、大阪って広いようで狭くて、たくさんのかたにあえて
びっくり。こっとんさんにあえたんじゃー。
こっとんさん目撃情報の多いこと!!

タイガーに行けました♪♪大阪楽しいね。

URL | annie #-
2013/09/11 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

