大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜け殻・・・・  

台風一過の今日、もう昨日か・・・・


ブロ友さんが、はるばる遊びに来てくださいました~。



せっかくなので日本一の木造アーチ橋を・・・・



カップル・・なんか怪しいよね~ってひそひそ(笑)


私も久しぶりに渡りました。

橋をこんな角度で撮るのも面白いかな~とパチリ。


雲が迫ってくるかんじ~。 





のどが痛いくらい、しゃべった笑った。


半日、ニードルパンチレッスンして遊びました~。



作品の抜け殻に落書き~。 何をパンチしたかすぐにわかるよね~。


IMG_0077_201309060048369cc.jpg


その後、何色で刺繡する~~???  人様の色選びって新鮮~~。

IMG_0080.jpg



そして急遽、はりーさんのところへコーヒー買いにぶい~~ん 


みんなで夕飯食べておしゃべり三昧でした。





メインは今日です~。 ではでは・・・










いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

雨、怖いですね、大丈夫でしたか?
今年は雨の災害が多いです。

メガネ、どんな感じになるのかな?
楽しみにしています。

来週お会いするの楽しみにしています。
色々教えてください、お話いっぱいしましょうね。
レッドワーク、素晴らしいです。展示おめでとうございます
本当、素晴らしい(^^)
ご一緒に見れるの楽しみにしています。

URL | teruちゃん☆ #-
2013/09/06 07:31 | edit

annieさん こんにちは

はりさんとデート良いなぁ。
昨日は天気良くて良かったね。

もも吉も昨日は、尾道へ仕事だけど
行ってました。
海岸通り歩くと風が気持ち良い。
仕事なので写真撮らなかったけど
天気が良いだけで幸せ!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/09/06 17:40 | edit

Re: タイトルなし

teruちゃんさんこんばんは~。

このたびの長雨は怖かったです~。
なんだか本当に最近おかしいですね!!

来週はお世話になります。お会いできるのを
今から楽しみにしています。
こちらこそ色々おしえてくださーい。

レッドワークありがとうござます。 
まさか大阪のみなさまにみていただけるとは・・・・
お忙しい中、お世話をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますv-411

URL | annie #-
2013/09/06 22:41 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

台風一過で昨日今日とすっごいい天気じゃったね~。
ほんとほんと、お天気だけで幸せになれるね。

今日cookieさんと一緒に、オーチョーさんにミシンの使い方を
あれこれ教えてもらったんよ。
なので昨日は一緒にはりーさんのところにいったのでした~~。

しっかり習って、鈴太郎可愛くなってきた(笑)ちょっと頑張って動かしてみるね!!

URL | annie #-
2013/09/06 22:51 | edit

様子が目に浮かぶ

こんばんはー

今回もまた素敵な出会いがあってなんだかいいなぁ~~~

annieしゃんの周りに大きな輪が広がっている感じ。
素敵なことだね。
私もそのお仲間に片足だけでも入れて欲しいな・・って足は
体の割に細いの(笑)

眼鏡おもしろそう~今はあまり脇目をふらずに頑張らないと
いけないんだけど・・・どうも浮気性かな?
充実した日々を過ごされたようですし無事お天気も回復して
良かったね。
来週は少しは涼しくなるかしら???暑さは苦手・・・

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/09/06 23:25 | edit

Re: 様子が目に浮かぶ

とみママさんこんばんは~。

ミシンが素敵な出会いを運んでくれました~。

本当に最近は、沢山の方に出会って、仲良くしていただいて
うれしい限りです~。
とみママさんはとっくに片足、いや両足はいっとる~~(笑)

今日はこっちはまたまた雨。奇跡の晴れじゃったかも~。
フェルトでニードルパンチ楽しいんですよ!!
絶対とみママさんも好きと思う~~。

作品展の大作が完成したら、おもいっきり小物やミシンで
気分転換して遊んでくださいね。

その前に来週じゃ~~。大阪でまたエネルギーチャージ。
楽しみがいっぱい!! 懲りずにお世話になります~。

URL | annie #-
2013/09/07 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

