大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~  

あ~いらいらMAX!!


親相棒が来てルンルンになるかと思いきや・・・・

慣れるまで結構なストレス。




糸きりするたんびに糸が外れるし・・・・

その糸通しは10回に1回しかとおらんし・・・・




仕事がまったくはかどりませんわ。

やめたやめた。今日は閉店がらがら!!




でもそれはミシンのせいじゃなくて私のせいさ。

だってこの間は間違いなくすいすいいったもん。


どっかまちがっとるんじゃね。





今日はこんな気分  しぇ~。


これさ、オリジナルライン研究中に、ちょっと気になって

シェーポーズ・・・で検索したら出てきたイラスト。


このまま使うと著作権違反になるから自分でポーズを書いて見る。

IMG_0546_201309022221442d8.jpg

自分で書いたらこんなに変になったので パンツをはかせた(爆)

IMG_0548.jpg

それから改良して・・・・  でもバランスが変。やりたいことは伝わる。

IMG_0549.jpg

そのうち、ヒューマノイズのチャンミンとユノの踊りが浮かんで書いてみる。

IMG_0551_20130902222149e4d.jpg

ここでふと、ハングル風に書けんかな~~と・・・・

IMG_0556_20130902222538db3.jpg


そんなんこんなでいきついたのが、この間のヒューマンステッチだよーん。


ただ今楽しいヒューマンステッチ開発中!!



何事も楽しんで・・・・


大丈夫。明日はうまくいくと魔法をかけてねるとします。 




おやすみちゃんみーん!!

ちゃんみん

画像ありがとうございました  かっこええな~。



いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: お絵かき

tb: --   cm: 4

コメント

annieさん
おはようございます。
なんだか苦戦中のようですね。
鈴君の糸切りは、はっきり言ってイケてないと私も思います!!
たぶん、ミシンのせいもあると思うので、
鈴君にも苦手があるのよ・・と思って、仲良くなってね~。
それにしても、オリジナルキルトライン・・面白すぎ!!

そう、なんでも楽しんでやるのがいちばんじゃけーーね!!
今日は上手く行きますように。

URL | Nezuko #-
2013/09/03 09:48 | edit

Re: タイトルなし

Nezuko さんおはよー!!

各社の糸切り使ってみて、糸切りの使いやすさはブラザーに軍配。
鈴太郎は、なれたらなんちゃーないんじゃろうけど、
なんかやりにくい。昨日はブラザーで仕事しました。

想定ないだけど、慣れるまで何でも時間がかかるよね。
早く友達いなりたいわー。

キルトライン・・・おもろいじゃろ。楽しいキルトラインって
発想で考えてると変なのばっかりうかぶんよー(笑)

お互い今日も楽しい一日になりますようにー♪♪

URL | annie #-
2013/09/04 07:31 | edit

annieさん こんにちは

朝コメント打っていたら
停電で吹っ飛んだので、もう一回。

鈴ちゃん大変なんですね。
もも吉もベルちゃん来た時、
ぶっといマニュアルとにらめっこだったもん。
唯一の救いが日本語だということだけ。

慣れたらシンプルで使い勝手良いと思うので
可愛がってあげてください。
もうすぐお利口さんになると思うから~~。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/09/04 16:39 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

よくふったね~~。最近ほんまに恐ろしい。
そっちは停電になったんじゃね!!
またきてくれてありがとう。

鈴太郎、今度オーチョーさんがきてくれるけん
しっかり習って、早く友達になるけんね~~。
今回は使い慣れたブラザーで全部ブラザーでつなげた。

でも直線キルトは鈴太郎で頑張ってみるけんね~~。

URL | annie #-
2013/09/05 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

