大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貞子3D2  

おはようございまーす。



私の日常に東方神起はかかせないんだけど・・・・

ここ1ヶ月はパソコン巡りを封印してました~~。



いやーん。昨日の朝、放浪解禁したら、貞子3D2の試写会に二人が・・・・


主題歌は東方神起。




ちゃんみんが まじで気持ち悪がっとる。 ぶち可愛いけ~~。



IMG_0568.jpg


なんかこの貞子の動きがさ、ぶちおもろくて笑えるんよ~~~。

貞子ちゃんあちこち出没しとるみたいじゃね。




ということで今朝のお絵かき  貞子3D2

IMG_0574.jpg


井戸の中には3体の貞子がおったけど 入りきらんけ~2体。

ぎゃはは。 お絵かきはおもろい。

IMG_0577_20130828085052be1.jpg


貞子の足がさ、なんか可愛かったんだよね~~。



美術館で見た衝撃の絵の糸が垂れてたので、 そのまま垂らしてみよう。

ほほ~。  ナイス効果!!

IMG_0571.jpg


今度もう少し色を加えて遊んでみます。 本日のお絵かきここまで。



こんな絵を描いたけど、ホラーや高いとこが大の苦手なannieで~す。




さて、昨日、新相棒がやってきました。  その名は山口鈴太郎!!


慣れるまで大変。 


また今度~~。






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

貞子っていうから
annieさんに、何があったのだろう‥‥と。
プププ〜♫
私、勝手な想像で井戸ならぬ
階段からでも落ちたのかと‥‥笑

なんだ心配することじゃないのね。^^
なんだかお絵描きの貞子は
「キャスパー」みたいで可愛いよ♡

URL | rumiko #-
2013/08/28 18:49 | edit

Re: タイトルなし

rumkoさんおはようございまーす!!

おひさしぶりです。
最近rumkoさんのブログが動きだしてうれしいでーす。

ププ・・・貞子っていったらろくなイメージじゃないですよね~。
貞子で放浪したら、以外に貞子の動きが可愛くって
遊んでみました~~。
なので、rumikoさんの目に可愛くみえてうれしいでーす!!


URL | annie #-
2013/08/29 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

