大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファイナル~~!!  

おはようございまーす。


本日、東方神起 TIMEツアー 最終日!!


日産スタジアム・・・・行きたかった!!

夏の野外じゃなかったら絶対行ったのに。



これに行ったら、一ヶ月は尾を引きそうじゃと・・・

ゼミに行く体力がなくなるだろうとあきらめた。


でも心は本日も日産スタジアムに!!

東方神起頑張れ~~。  ファンのみんなも楽しんできてくださいね~~。


IMG_0516_20130818085255e3a.jpg



山口から成功を祈る!!



いけない私は宿題頑張る。  本日やっと本番がけ!!


本番用にと、イメージをつかむために使っていた こげ茶糸。

練習でないなった。  がーん!!



違う糸で行け・・・・ということじゃね。


たかが24センチ。 されど24センチ・・・


私も東方神起と一緒に  DO the best  !!




連休最終日・・・まずは息子の行事。



どなた様も楽しい休日を!!




いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ミシン:エルナ

tb: --   cm: 6

コメント

おはよーございます。
東方神起、行けなくて残念だね。
フリモでここまでなめらかに絵が描けるようになるんは
どれだけの修練が必要なんだろう?
すごいなぁ・・・
私はまだまだ足元にも及ばん。
今日、帰省してた次女が帰るから
明日から久しぶりにミシンを出して練習しないとね。
まーえに頂いた、貝のペンダントトップが
やっと形になりました~
ブログアップさせてくださいね。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2013/08/18 10:38 | edit

東方神起

annieさん、こんにちは〜
あのね、今まさに日産スタジアムの横通って来ましたよ〜(笑)
我が家はこの辺りまで車で15分位です
すんごい混んでました^ ^(ーー;)
今回は残念でしたが、また機会がありましたら是非横浜にお越しくださいね!
ご案内いたしますので。
ゼミの課題、私は問題が生じ暗礁に乗り上げています
出席出来るかな。。。(/ _ ; )

URL | 点あり◯田 #-
2013/08/18 16:45 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさんこんにちは~~。

昨日の様子を朝一でZIPで見て一人感動してました~。
行きたかったけど、無事に終わってほっとしてまーす。

フリモ・・・やるときはこっとんさんと同じくひたすら!!
やらないときは全くやらないんじゃけど、ようやく体が
覚えてくれるようになりました~。
こっとんさんは、吞み込みがぶち早いけ~もうすぐ操られる
ようになりますよ~。
ペンダントトップ??わおっ楽しみに伺います。v-355
ありがとうございまーす。

URL | annie #-
2013/08/19 13:35 | edit

Re: 東方神起

点あり○田さんこんにちは~~。

いいな。いいな。ぶちいいな~。うらやましい!!
あの辺にお住まいなんじゃね~。でも近所の人は
混雑に巻き込まれるから本当に大変だろうな~~。

いつか横浜に行くことがあったら、遊んでやってくださいね。

宿題・・・私も昨日やるつもりが、疲れ果ててできんかった~。
今から頑張るけ~、点あり○田さんも一緒にがんばろうv-91
自分なりのベストを尽くせばいいと思うv-290
一緒に笑って美味しいもの食べて、みんなでこの夏の思い出をつくろうや!!
すでに食べる気まんまん(笑)

URL | annie #-
2013/08/19 13:51 | edit

最高の時間

annieさーん、こんにちはー

終わった…終わっちゃったよ

行くたびに思いが強くなるのは、二人とペンとの一体感が
上がってること
東京ドームのファイナルでもうこれ以上はないだろうと思ったけど、
そんなことはなかった

今回のツアー何度も「みんな大好き」って言ってくれたんだよね
これさあ、よく韓流の人って「愛してまーす」ってとりあえず
言うけど、それとは全然響きが違うんだよね
ちゃんと日本の文化や言葉を理解したうえで気持ちを伝えてくれてる

そしてその言葉を聞くたび、あー、本当に幸せを感じてくれてるんだな、
とうれしくてね

annieさんと一緒にO正反合、SCREAM聞きたかったよー

ユノの二の腕とチャミのお胸にやられっぱなしの二日間でした
幸せだったよー

URL | Quilt Mania #-
2013/08/20 16:56 | edit

Re: 最高の時間

maniaさんこんばんは~。

お疲れちゃんみーん!!
読んだ読んだ。感動!!素敵な報告ありがとうね。
今回はエイべもぶち力をいれとるね~。
あの時計ペンラ。超最高じゃね~。ナイスアイテムじゃ~。
勝手に変わるとはすごい!!

二人が心から幸せを感じてくれて本当にうれしいな~。
日産に行ったみんな、素敵な思い出が出来て本当によかったね。
行くたびにどんどん好きになるよね~~。
あ~次はいつ会えるんじゃろう・・・・
私もいつかまたmaniaさんと一緒に参戦したい~~。

そうそうSCREAMさ、チャミのノースリーブ。WKGに萌え~~(笑)

URL | annie #-
2013/08/20 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

