大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のわたしステッチ!!  

昨日の朝から久しぶりにエルナのアタッチメントをフリモ用に交換!!


早朝訓練開始!!  が、朝から暑い。

ミシンをかけるともっと暑い。


わたしは手袋派なんじゃけど、こんなのはめとられんわ~~と切った!!

IMG_0413_20130808082334bcf.jpg

ごらんのように 手が熊のようにでかくて太いから、

もともと手袋も最後まで指が入ってないけどね。 あはは~。



そんな昨日は、通院日で検査の日でした~。


昨日の私をステッチにしてみた~。


IMG_0419.jpg


両手を上に伸ばしたり・・・下にぴったりつけたり・・・


今朝の訓練時にちょっとやってみようと思いついたのじゃ~。

改良したら、人間ステッチができるかな????  おもろい。



ほんでもって私の前のおばちゃんが、超たらこ唇じゃったんよ~。(ごめんちゃい)

強烈な印象!!


奥に見えるは、たらこ唇ステッチ!!  


オリジナルステッチのヒントは、身近にひそんどるもんじゃね~。



あ~私に絵心があればもっと楽しいじゃろうにな~。

だって、1発目はこんなレベルだぜ。 なんじゃこのおてて~~。


IMG_0423_20130808085100b63.jpg

変じゃけどミシンかけてるときは、どこにいく~~と一人げらげら~。






へたくそでも毎日ミシン絵日記つけたらおもしろいかも~。







さ、今日明日で、お盆前のレッスンがひと段落。

今日も元気にレッスンスタートです。


異常な暑さ。みなさんもお体お気をつけくださいね~~。


まったね~。













いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

category: ミシン:エルナ

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん、こんにちは。

大きな手、なんだか可愛い~。

フリーモーション、またまたおもろいの
縫っているのですね。
置くの唇もなんだかおもろい。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/08/09 19:02 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおはよ~。

パンパンの手じゃろ。
クマモンみたいで可愛い???

フリモ・・・目に付くものをステッチにしてみよる~。
まだ宿題がまったくすんでないんじゃけど、
フリモだけは練習しとかんとやばいよね~~。
お盆に頑張るよ~。

URL | annie #-
2013/08/10 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

