大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なければつくる!!  

こんばんは~。



キルトジャパンに載っていたテトラポーチ。

ブロ友さんが作ってるのを見て 私も作ってみようかな~っと、

カラーファスナーとUSAリボンを沢山頼んでましたがリボンだけ完売。 チーン。

しばらく放置してましたが・・・・


IMG_0392_20130803215251ad8.jpg



グラフ用紙に向かってた昨日・・・ふと、なければ自分で作ればいいじゃんって!!

徳用で買ったはいいが、いまいち匂いが好きでなくて投げてたプレーン綾織りテープ!!

1ロールあるんよ(汗) ミシン刺繡で遊んじゃいました~。



一個作ったら飽きた(爆) 

あまったテープでABCペンケースでも作ろうかな~。



IMG_0388_20130803215250477.jpg



宿題せーっちゅーの!!

あ~何であんなデザインにしたかな~~。




無地colorと戯れる今日この頃。 

こんな小物も無地で遊ぶ。 楽しいでごじゃる!!



あの綾織テープ 処分せんでよかった~(笑)

何度も断捨離の危機から救われた素材。





明日は、実家で親守りです。

合間にチップ貼りができたらいいな・・・









いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

