大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

 ロイヤルベイビー  It' a boy  


 イギリス国民が待ちに待ったロイヤルベイビー。   


  a boy a boy a boy

 
 遠く離れた日本の私もうれしかった~~。



ということで、1枚315円の 例の3コインのクッションカバー。

 IMG_0326_20130727074953.jpg


 使うなら今でしょ。  カスタマイズじゃ~。



 久々の自分作品時間。  ただ今試作中。


IMG_0325.jpg


congratulations!!


ロイヤルベイビー3800g 


我家の a girl  a boy ・・・4000g越えのジャンボBABY

おかげさまで、とっても育てやすかったで~す。 



今じゃ絶対しかられるね。






本日続きといきたいところだけどお出かけです。


どなた様も楽しい休日を!!






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

楽しいなぁ~♪

こんばんは~

annieしゃん、なんて楽しい布合わせ
さすがですねーふむふむとうなずいてみています

それにしてもannieしゃんのお子さんジャンボサイズだった
のですねー@@!
お産大変だったでしょう?偉い!!

今日はクラクラしそうな暑さ・・・れいのもの受け取ってきました
来週送ります。
夕方~雷雨で花火大会だったけど途中で中止かも。
その代り今は気温がグーンとさがり寒いくらいですよ
爆睡できそうです
どちらへお出かけだったのかしら?楽しんできましたか?

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/07/27 22:18 | edit

Re: 楽しいなぁ~♪

とみママさんおはようございまーす!!

日本全国変なお天気ですね~。爆睡できましたか~??
今日はこちらも朝から雨で ひさしぶりに涼しい朝です!!

このクッションカバー図案が気に入ってゲットしてたんじゃけど
ようやく出番が来ました~。今日少し形に出来るといいな~。

昨日は、広島へ買い物に出てました~~。あまり収穫はなかった!!

MYベイビー。ほんとでっかくて、息子のときは出なくて裂けた。
あ~思い出したら痛くなってきた(笑)
よそのお子さんの1ヶ月検診ごくらいの大きさなので
とっても育てやすくて、猿のような顔じゃなくて可愛かったです~(親ばか!!)

URL | annie #-
2013/07/28 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

