大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ~~どこ行った???  

あれ~~平山郁夫版画展の記事がおらん。


スマホでごそごそやってるときに、誤って消したか????

どこ行った~。




ブログ村の 平山郁夫版画展 本日最終日 から お越しの皆様すみません。

記事がありません(泣)


タイトルだけ、残ってるのって消せないんかな???

IMG_0260.jpg



地元開催の平山郁夫版画展に行って、気になって色々ググっていったら、

狩野派にたどりついて恩師にたどりついた~と言うような記事でした~。


幻の記事。   あの時間がパー。  とほほ。




フランスの記事でなくてよかった!! あれが消えたら立ち直れんとこじゃった。




スマホ・・・いまだに時々誤操作。  私の熊のようにでっかい指が邪魔をする。

記事の修正はやっぱパソコンじゃね。 がっくし。







連休が終わったね~。 今週はゼミ2回目!! 楽しみ~。

さ、切り替え。 切り替え。



明日は美容院・・・今度は剛りきちゃんにして~って言おうかな。

ぎゃはは。殺されるね!! 



まったね~。




いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 10

コメント

そりゃぁ~残念だったね

こんばんはー

せっかく書いた記事消えてしまって残念だったですね~

がっくし・・・きっと感動したことと思います。

いよいよ今週は藤田ゼミ2回目 はやいね~ひとつきって。
あっという間に過ぎた!!

え!!???山口県って美容院は火曜日休みではないの?
全国的に美容院って火曜日定休かと思った。それとも床屋さん???(爆  まさかね~失礼!!
剛りきちゃんになんて書くから・・・・ついつい(苦笑
きっとそうはいっても剛りきちゃんになってくるんだね~楽しみ。
遅れずに、寝坊しないで会いましょうね。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/07/15 22:25 | edit

Re: そりゃぁ~残念だったね

とみママさんおはようございまーす!!

そうなんですよ~。大したこと書いてなくても、がっくし!!

この時期だからこそ・・・色々と心に入ってくるものがありました~。
気分は美大生(爆)

あっ、この辺は美容院はだいたい月曜がおやすみなんですよ~。
そちらは火曜なんですね!!  床屋~???ぎゃはは。うける~。
剛力ちゃんにして~って、言うところがもうおばちゃんですよね。
図々しいにもほどがある!! 明後日、楽しみにしててくださいね!!
飛行機はまってくれんけ~(笑)頑張ります!!

URL | annie #-
2013/07/16 08:34 | edit

annieさん こんにちは

暑いよー、だるいよー、死にそうだよー。
いよいよ、木曜日江戸だよねー。
1か月早ーい!

とみママさんの美容院 火曜日休み説だけど、
広島県も美容院は、月曜日お休みですよ。
だから月曜日が休みっていうのが
全国的だと思っていた。
県民ショーみたいだね~。

annieさんの髪、剛力ちゃんみたいになっているか
楽しみにしとるけんね。

そうそう一本遅い新幹線にしたので
たぶんぎりぎりになると思う。
先に着いたら 先生にそう言ってね。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/07/16 13:52 | edit

こんにちは

あ!?

あれが剛力ちゃんか・・・・?

そうか・・・そだったのか?

もうまりなちゃんは古いんじゃね?

しかし…年を取るくせに、どんどんこうしてくれ!っていう注文が若くなってるのはなぜ?

暑いから?(笑)

江戸でしっかりお勉強してきてね。

お土産話待ってるよ!!!

あ!消えた記事・・・読んだよ。

なぜ消える?平山郁夫の力かな?(なんのこっちゃ)

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/07/16 16:10 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

暑いね~~。本ま死にそう。
どうやらお江戸はここ数日涼しいみたいじゃね。
木曜もそうだといいんじゃけど・・・

美容院。ねっおもろいね~この辺は月曜だよね!!
私も全国的にそうかと思ったわ~。
当たり前じゃけど、剛力ちゃんにはなれんかったぶ~。ぎゃはは!!
でも髪の毛さらさらになってうれしい~。

私も多分ぎりぎりじゃけ~、どっちが早いかね~。
早かったら伝えますね~。元気で会おうね~!!

URL | annie #-
2013/07/16 21:22 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんにゃ!!

あれがって・・・・ぎゃはは失礼な!!
今日はなれんかった。
次のストパーのときに、上だけデジタルパーマをかけて
挑戦することになったんよ~。

おっあの幻の記事を読んでくれたんじゃね~。
見えない力で消えたか(笑)

またお土産話もっていくけんね~。まっとってね!!

URL | annie #-
2013/07/16 21:27 | edit

本日はゼミでお世話になりました!!
アニーさんの人柄にほんわかしました☆
剛力さんになってましたよ(≧∇≦)
来月最後でとても寂しいですが、ラストまでよろしくお願いします!!

URL | いずみです(≧∇≦) #-
2013/07/18 18:15 | edit

Re: タイトルなし

izumiさんこんばんはー。

もう着いたん? ? いいなー。
私は今空港で、抹茶ラテを飲みながらお返事かいてます。

今日も大変お世話になりました。
あっという間でしたね。もう次で終わりで淋しいけど
Izumi さんのblogがわかったので淋しくないわ~。

Izumi さんとっても素敵なblogで感激。
帰ったらゆっくり遊びに行くけんねーv-411

URL | annie #-
2013/07/18 19:08 | edit

おはようございます!

annieさん、昨日はお疲れさまでした〜
今日こちら方面は、気持ちのよい晴天です

私も近々にブログをまた再会&お引っ越ししようと思っていますので
アップしたらご連絡させていただきますね!

また来月お会いできことを楽しみにしています〜

あーチップ貼り貼りしないといけないかな、まず…(笑)

URL | てんあり○田 #-
2013/07/19 10:00 | edit

Re: おはようございます!

てんあり○田さんこんにちは~~。

昨日は大変お疲れ様でした~。
前回はお話ができなかったけど、
今回はお隣で、ゆっくりおしゃべりする時間が
あってうれしかったです~。

ブログ再開楽しみに待っていますね~。
勢いで今日書いちゃう???(笑)

1ヶ月なんてあっという間ですね~。
来月、やせほそっとるかも~。

同じ船に乗ったもの同士、お互い頑張りましょうね~。

URL | annie #-
2013/07/19 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

