大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

業務連絡: 英字布の件  

本日2度目の更新は、お問い合わせの多い英字布についての業務連絡です~。


個人的投稿ですみませーん。


でもよかったら、参考までに読んでくださーい。




最近、ブログ内で登場する、英字布のお問い合わせを数件いただいています。

こちらが、その FIRST OF INFINITY さんの布です。

現在私が持ってるのはこんだけじゃけど、 まだ色違いの布も多数あります。

個人的に好きな色味を集めてるので・・・一押し右端ピンク&グレーの布


私も追加注文するので、 ご希望があればご連絡くださいね。

IMG_0160_20130701220548.jpg


お行儀のよい、英文字がなんにでもあうんだよね~。

名わき役だったり、主役になったり・・・・


これはUSA布のエッフェル塔布。 このペア大好きなんじゃ。

こういう布に重ねると、布に奥行きが出たり、遠近を感じたりせん??

このペアで上のイチゴを作ったんじゃけど、 イチゴはアニマルじゃった~・汗

確かこの記事を書いたときは、こんな包装紙が欲しいと書いたっけ!!


IMG_0129_20130701220551.jpg

それぞれの英語をよう見たらおもしろいんよ。 いろんなことが書いてある。

英語がよくわからんけ、ざっと流してるけどさ・笑


そして一番のお気に入りは、白黒英文字~~。

これが出たとき飛びついた。こっそり時を待ってる布!!

IMG_0161.jpg


これのええところはね。 反転だ!!


たとえばTVXQ(東方神起)と使いたい時、2種類あるけ~黒白黒白って使えるんだな。

文字をつなげて使いたい方は、少し多めに購入することをお勧めします。




英文字の上下にある布は、クッションカバー。

クッションカバーを破って・・・じゃなかった、きって使いまーす。

3コインの商品だよーん。



一人ひげブーム(笑)



ということで・・・・なんにでもあう英文字布。


よろしくご検討くださいませ~~。



お邪魔しました~~。  



時々私、営業マンにむいとるんじゃないかと思う。

ミシンや布・・・自分が好きなものは、愛情いっぱいじゃけ、

いいところを引き出してあげれる。 仕事間違えたかな~~私。 



あっ上記の布、先生のお部屋 →   でご購入できますよ~。





おやすみなさーい。


いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: ファブリック

tb: --   cm: 2

コメント

おぉ~かわいぃー

こんばんはー

annieしゃん、営業部長やねー(笑

どの布もやっぱり可愛いね。。。こうして眺めると余計に
可愛いよ。

お行儀のよい英文字も心地よいよね
何にでも合わせやすい布をもっているとほっとする。
それも同じ好みだと余計に一人テンションあがるわさっ。

私も追加購入しよーっと(笑)これではいつになっても布が
片づきません。。もう2Fの私の部屋は豚小屋ですぅー

業務連絡、御苦労さま  おやすみ~ちゃんみん。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/07/02 23:16 | edit

Re: おぉ~かわいぃー

とみママさんおはようございまーす。

あ~~。 ほっとする布!!そうじゃそうじゃ~!!
私が伝えたいけどうまく言葉がでんかったこと。
ほんと、こういうなんにでもあう布は、そばにあるとほっとして
安心しますね~。

ここはくそ田舎なんじゃけど、はりーさんの近所の手芸店さんに
一部の布が入ってるんですよ~。でも人気の色目はすぐに完売でした。
みんな目ざといな~。

私の豚小屋にも、布がいっぱいです~~。これでまた布が増えそう~~。

とみママさんとはいつも何にしても好みが一緒なので、本当に近かったら
どんなに楽しいことか・・・・
いつか絶対遊びに来て下さいね~~。みんなで出迎える!!

 

URL | annie #-
2013/07/03 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

