大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝から・・・(追記あり)  

日曜の朝は、お弁当作りがないからラッキーモーニング!!

だからいつもどうり早く起きると自分の貴重な時間。


早朝6時。 電動ドリルをもって壁に打ち付ける迷惑な人。


トリコロールカラー

IMG_0146.jpg


よし。誰もおきてこんかった~。 ほっ。 



こういうものにはお金をかけず自分であるもので作る。

上に物を置けて、下に布をぶら下げる。 




楽しい。 やっぱり大工の娘じゃな。





久しぶりに有意義な日曜日。

明日からは下半期じゃ~(汗)



追記 

作業中 目が合った。 ペンキの塗りの甘いとこが目につく。 

数字テンプレートで遊んでごまかす。


IMG_0147_20130630114535.jpg


ちょっと薄いね。もう一回上書きじゃ~~。

気に入らんかったら、ペンキを塗ればいいだけのこと。 楽しい~~。







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: DIY

tb: --   cm: 2

コメント

せんせー、土曜日はありがとうございました。
とーっても楽しいお教室でした♪
本当に、すぐに時間が経ってしまう・・・
今回もまたまた目からウロコのパターンに感激!
また行かせていただきます。

それにしても、お宅の綺麗なコト・・・
どうやったら、あんなに綺麗にしていられるんで
しょうか?
今度、ハウスキーピング術もレクチャーしてくだ
さい!!
それに・・・まさに日曜大工ですねe-287
どこまで器用なんでしょうか!!

URL | ベル子 #-
2013/07/01 14:14 | edit

Re: タイトルなし

ベル子さんこんにちは~。

お疲れ様でした~~。
ほんと綺麗にできてよかったね~。私もうれしかった~。
2時間なんてあっという間じゃね。
あの日はお教室day。お疲れだったでしょうね。
お家でまた遊んでみてくださいね。

我が家??? 最近、見えるとこだけ綺麗なんよ。
開けられん扉がいっぱい・笑
年々片づけが億劫になったり下手になるよね~。

日曜大工に一人ご満悦なんじゃ~。今度きたら見てやってね~。



URL | annie #-
2013/07/01 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

