大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりすぎた・・・・  

あ~あ。


いい調子だったのに・・・鼻歌歌いながらやってたらやりすぎて穴が開いた。


 ガクッ

IMG_0098_20130619110546.jpg



時間ができたらやりたかったこと。 フェルトで遊んでます。


時間はないけどやったら失敗。  



あ~どうしよう。B 級品いやC 級品ができそうじゃ。




リカバリーできるか。  はたまた放置か・・・・


午後のレッスンの準備をして考えます。







まったね~~。  短かっ(笑)




いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: フェルトワーク

tb: --   cm: 4

コメント

かわいい色じゃん?

放置すなよ~~~

B級じゃろうが、C級じゃろうが、Dカップじゃろうが(笑)
もろうたげる。

失敗の山を乗り越えて、始めて、次につながるんよ…
そして、つぎにすすめるんよ・・
今の私の心境じゃわ。

とにかく放置しにゃいこと!

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/06/19 13:11 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんにゃ~。

ぎゃはは~Dカップ!!
穴が開いて泣いたけど、このコメント見てリベンジした!!
えっはりーさん、なんか失敗したっけ???

リベンジしたら、なんか最初のイメージよりようなった。サンキュー!!

ラジャ!!明日元気にいってくるけんね~~。
飛行機 わたし重いけ~飛ぶかね???・笑

URL | annie #-
2013/06/19 21:23 | edit

うふふ

そうそうannieしゃん

はりーしゃんの言うとおり。。。何事もほおりださんと
お気張りやして(笑

う??Dカップ???そうなん?私もそうみたい(笑
余分なお肉はみーんな胸に。お腹にと情け容赦なく付く・・・
なんでぇ~~~と言いたい(笑

いったい何ができるんだろう?楽しみね。。見せてね~
うふふ。。。飛行機まさか飛ぶでしょう!!

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/06/19 22:27 | edit

Re: うふふ

とみママさんおはようございます。
昨日は大変お世話になりました。
お会いできてとってもうれしかったです。

これ、はリーさんのコメント読んで頑張ってリベンジしたら
おきにいりができましたー。
またみてくださいね♪

お気をつけてお戻り下さいね。

URL | annie #-
2013/06/21 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

