大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かお・・・・  

本日、レッスン前の時間が土砂降りの大雨。

安全の為延期にしました~~。  今小降り(汗)



最近のお天気って極端なんだよね~~~。 でも恵みの雨じゃね。

そんなこんなで、ふってわいた時間。 名刺を作り変えました~。


好みのテンプレートを引っ張り出してカスタマイズ!!


名刺も自分の顔だよな~~と考えながら・・・・

IMG_0077_20130615105735.jpg


最近のマイブームカラーは オレンジ!!

今ひそかにオレンジ布やパーツを集めてまーす。 


 
しかーし、つい最近まで名刺を持ってなかったんよ~~~。

去年の作品展で 「お名刺を頂けませんか・・・」と数名の方に言われ真っ青!!

名刺を頂き、自分が持っていないということは、大変失礼にあたるな~~と猛反省。



それからあわてて作ったんよ。

今年のドームで 沢山の方とお会いすることになっていたので、かもみぃるさんが

「先生、名刺を入れてもって歩いてくださいね~~」と名刺入れをプレゼントしてくれて

準備してたけど、あのときのまさかのどたばた劇で →  もって出れんかったんだよね~。


そして案の定、名刺交換の場でお返しする名刺がにゃい!!

穴があったら入りたかった~~(はいれんちゅーの)

お財布の中にも何枚かしのばしとかんといけんね~~。


E-mailを何も気にせずにいれていたら、主人が一言。

「はずしたほうがいい」ということではずしました~。  

IMG_0078.jpg


主人に 


「ねえ 私の雰囲気に合った ええのができたじゃろ~~ 」と見せたら

「その顔で??」・・・と。  ちぇ !!

この間も はちくがいっぱいで目先の変わったものをと、白和えにしてみて

「美味しい~~??」て聞いたら、「びみょう~~」って・・・二度と作らん。



聞いたのが間違い!!

ほめて伸ばせって言うけど、そういうことじゃな~~。 











さ、昼から美容院。  

それからはり-さんのとこでバッグのカシメうちじゃ~!!







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/773-c0e30bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

