大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご一行様・・・・  

 
ご一行様・・・ 


お父ちゃんの待つ、山小屋に無事到着しました~の図(笑)


ただ今点呼中!!


こちらにも刺繡を入れたかったけど、本日ご機嫌ななめであきらめた。

長旅の中でスカーフも 番号も吹っ飛ばされたという設定にしとくか・・・・


IMG_0011_20130609163126.jpg



やっと形になりつつあります~~。  あとちょっと~~。


本日お化粧して完成させます!!  ここからが大事!!





今日はカープのチケット(対西武戦)をもらってました。

主人と行くつもりでしたが お天気悪いし 仕事が滞ってるし

行ったらよく負けるしで お留守番でラジオ観戦。


ちょいちょい自慢げに画像を送ってくる主人。 ちぇっ!!




押さえが毎度毎度打たれるけ~~ミシンカタカタしながら

それでもあんたは押さえか~~とか・・・・口が悪うなる。


どうにか勝ちました





さ、夕飯食べて ラストスパートじゃ~~






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

