大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物製作中・・・・  

ちょっと前から、とある小物を製作中。


しか~~し・・・・ 大好きな小物作りなのに納得がいくものができん。




デザインしてはポィっ!! 縫ってはポィッ!!



レッスンがお休みの今日、本腰すえて・・・


ご依頼主さんの希望した布はこれ!!  可愛いじゃろ~~。

じゃけど悩ましい布!!


IMG_0027.jpg


B面・・・とりあえずここまでできた。


long way  お母ちゃんが先頭きって・・・・・

こっちよ~~ 寄り道しんちゃんなよ~的なイメージ(笑)お父ちゃんじゃないんかい!!

IMG_0003-001.jpg


大好きなワッシャーリネンに、福岡でみつけた糸。 

これが使いたかったのさ~。 



この布可愛いとおもったら、 cotorienne の布じゃった~~。

IMG_0004-001.jpg


午後から、ちょこっとミシン刺繡をプラス。 それからA面。



明日 間に合うか~~~。  




どうでもいい話だけど、本田選手ってすごいね~~。

カープにこんな人がいたら・・・・


あ~~まじでオーナーと監督変えてくれ~~~。

選手もね~~。個を高めてよ~プライドはないんかいな。


どんなに弱くても応援してきたけど・・・ファンにも限界があるぞ~。



もういっちょどうでもいい話。

とある本が気になって頼んだけど すでに購入済みじゃった事実。 ガクッ



さ、頑張ってきます。





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: 小物

tb: --   cm: 6

コメント

annieさん こんにちは


わ~ かわいい!
元の絵と違う世界が出来上がってますね。
おもしろいなあ~
最初の画像、一瞬、クリスマスの布?
って思ってしまいました(笑)
がんばって間に合いますように~!

URL | みかみ #-
2013/06/06 14:12 | edit

わぁ~かわいい布地にかわいい刺繍じゃわ~。
ぜひ、完成がなまでみたい!!
もしかして、依頼主さまは・・・


明日は来るんでしょ。
都合によりあえませんが・・・
わたしをつまみに笑っておいしいコーヒーでもいただいてね~(#^_^#)

URL | uribou #-
2013/06/06 19:18 | edit

annieしゃんこんばんは

カープやっと勝ったね
でも、ほんま監督かえようや~毎年おんなじ事の繰り返しじゃ~

URL | くんころ #-
2013/06/06 20:46 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんおはよ~。

この布、絵本の1ページみたいでかわいいんよ~。
じゃけどするどい。
去年秋ごろに入荷した、冬向けの生地だと思う。
いろんな動物がおるんよ~。トナカイさんもおるしね。

昨晩、あると思ってたパーツがなくて大さがし。
レッスン後に買出しじゃ~~。
買いにいったらでてくるじゃろうな~。


URL | annie #-
2013/06/07 07:43 | edit

Re: タイトルなし

uriりんおはよ~。

可愛い布じゃろ~~。
昨日刺繡が入ってもう少し可愛くなった~。

そうなのじゃ~~。
今日はおしゃべりに行ってくる~~。
パーツがなかったけ~、ついでにマキに行ってから行ってくるね~。
uriりんはお仕事中かな~~。
今日はくしゃみ連発かもよ~。

URL | annie #-
2013/06/07 07:48 | edit

Re: タイトルなし

くんちゃんおはよ~~。

昨日は何とか連敗脱出したね~~。

あの監督の采配。意味わからん~~。
補強もせんオーナーにも腹が立つし・・・
下むきっぱなしの選手にも腹が立つし・・・・

どうでもいいけど監督の嫁は、べっぴんさんの同級生なんよ~。
心中察するわ~~。

URL | annie #-
2013/06/07 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

