大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展でお世話になった皆様へ  

今日から6月ですね~。はやいね!!



昨年末の作品展。 忘れた頃にうれしいご褒美が・・・・




キルトジャパン7月号のキルト展示会レポートに掲載していただきました。

このたび初めてイベントカレンダーに投稿したのですが、展示会のレポートを提出し、

すっかり忘れ果てた頃、編集部様よりうれしいお電話をいただきました。


ネットでつないだジャクソンスター企画が面白いですね~~と・・・・



それから、何をどの写真をお送りしたらいいものか 悩みましたが、

勝手ながらジャクソンスターの全体写真をすべてお送りさせていただきました。

その中から、選ばれたのが今回写っているメンバーの皆様のジャクソンスターです。

小さな小さな写真ですがどうぞ楽しみにしていてくださいね~~。これも運じゃ~!!



また集合写真も、生徒さんと一緒に写ったものにするか、キルト仲間の皆さんと

生徒さんと一緒に写ったものにするか、こちらも随分と迷いましたが・・・・

やはり後者の写真にしました。



皆様に感謝の気持ちをこめて、この写真を掲載させていただきましたが、

事前に皆様に許可を取ることなく、事後報告になってしまったこと、

短い文でなかなか感謝の意を伝えられなかったこと・・・どうぞお許しくださいね~~。 



あらためて作品展でお世話になった皆様。生徒さん。ジャクソンズの皆様。

お越しいただいた皆様。ブログで応援いただいた皆様 心から感謝いたします。 

皆様のおかげです。ありがとうございました。



またキルトジャパン様 このたびは本当にありがとうございました。





みんな楽しみにしとってね。  私はすぐわかるよ。

どう見ても一番でかい(爆)











どうでもいいけど交流戦。セリーグ弱し。 

カープも弱し。

今日もボロ負け!! あ~あ。








いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 10

コメント

annieさんががんばったご褒美ですね!
キルトジャパンの発売が楽しみじゃ~
雑誌に載ってなくても
記事を読めると思うと
なんだかわくわくするね (*^_^*)
いつも笑顔のannieさん、
それが今のannieさんなんですよ
そんなannieさんのこと、みんな大好きだと思いますよ!

URL | tamasa #-
2013/06/01 20:28 | edit

嬉しいご褒美ですね

こんばんは~

いつも自分よりも人のことを大切にしているannieしゃん
だからこそご褒美じゃぁ~

まだ発売日までは数日あるけど足を運ぶしお買い上げするよぉ~
宝物がまた一つ増えそうだわ。
知っている仲間が本にデビューしていくことは何よりも嬉しい。

体系はそりゃぁ~スレンダーで美人でがビジュアル的にも
いいけどそれはそれ。ただ健康のこと考えたらちょいと
私もだけどannieしゃんも努力したほうがいいかもしれない。

でも、annieしゃんの笑顔・・自分よりも皆のことをいつも考えて
優先している姿勢は素晴らしいと思う。そしてそんなannieしゃんと
交流がもてる自分ってほんとうに有り難い。
年齢も関係なく若い皆さんのお仲間になんとかへばりつき・・・
いつも感謝です。これからもどうぞお願いするね~

笑顔の素敵な人って素晴らしいよ。。。発売が楽しみ~♪

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/06/01 21:29 | edit

Re: タイトルなし

tamaちゃんこんばんは~~。

みんなのおかげだよ~。tamaちゃんもほんとにありがとう。

小さなモノクロ記事だけど、みんなで頑張った作品展。
取り上げていただいて本当にうれしかった~~。

最近はみんなとここで出会ったおかげで、笑顔が多い日々。
嫌な日も、大変なこともいっぱいあるんだけど・・・
気がついたら仲間と笑ってる。
素敵な仲間に囲まれて笑顔が多くなった気がします~。ありがとう。
笑っとると言うか、笑いすぎて歯茎が出とるわ(爆)

URL | annie #-
2013/06/01 22:24 | edit

Re: 嬉しいご褒美ですね

とみママさんこんばんは~~。

ほんのわずかな記事、小さな小さなお写真なのですが、
生徒さんの作品や、ジャクソンズの仲間のキルトが写ってるのを
見たらとってもうれしくなりました~。
そして、またこんなに早く贈られてきたことにびっくりしました~。

本当に出会いって不思議ですね~~。
私もとみママさんにここで出会って、本当にお会いすることもできて
時々おしゃべりして、げらげら笑って・・・・私こそへばりつきます(笑)

いや~~マジでそれが一番大事で大変ですよね!!
美しくはあきらめたけど、健康になりたい。食べすぎなんだよね~。絶対!!

あっ笑顔は素敵じゃないです~~。じゃけど楽しそうじゃけ~よしとします。
ちっさくなりたいannieでした!!





URL | annie #-
2013/06/01 22:40 | edit

わ、楽しみですね。
annieさんを知るにつけ、どんどんとその魅力にはまっています。

そして6月からさらなるステップアップ?されるんですね〜、ちらっと聞いてしまったのですけれどーー

健康面でいったら、ぜひ 冷えとり健康法をお勧めします。 それで私体重減少中で、今7キロ目減に突入。 

URL | bbwan #L6L1d2IA
2013/06/04 09:41 | edit

「最新刊」はカラーで

日本ヴォーグ社のHPでカラーでみられるよん。
写真の大きさは、本とどっこいどっこい!?かなぁ~。

http://http://book.nihonvogue.co.jp/magazine/quiltsjapan_web/ です。

最新刊の間だけ(だと思う)だから、2カ月限定のカラーだね。

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2013/06/04 15:00 | edit

Re: タイトルなし

bbwanさんこんばんは~。

皆さんのおかげでいい思い出ができました~。
きゃーどうしましょ。うれしいです~。のめりこみがたの変態なんですよ~。

そうなんです。ご縁をいただき即決です(笑)
bbwan先輩これからもどうぞよろしくお願いします~。

冷えとり・・・何を隠そう、bbwanさんのブログで読んで、
ゾンゾンで中古本をとりよせたんだけど・・・・
5足がさね~に思わずしり込み。でも7キロはすごい成果じゃ~!!
もう一回読んでみようかな~。

URL | annie #-
2013/06/04 20:42 | edit

Re: 「最新刊」はカラーで

3.tomyちゃんこんばんは~。

ありがとうね~。
前にはりーさんのキルト展が載った時に、初めてWEBでみれる
ことを知ってびっくりしたんよ~。

3.tomyちゃんのキルト。ナイスポジションじやったね!!

おかげでいい思い出ができました!! ありがとう!!

URL | annie #-
2013/06/04 21:03 | edit

こんばんわ。

あれから丁度一年なんですね〜
記事を読み返してました。
楽しかった!

今思うと、
あの時はこうなるとは思ってなかったです。
これからもいろんな情報発信お願いします。

URL | Toki #-
2013/12/22 23:36 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんこんばんは~。

そうなんよ~。去年の作品展からちょうど一年。
ほんと楽しかったね~。
記事を読み返してくれてありがとう!!

まさかTokiちゃんがミシンにチャレンジしてくれるとは
思ってもみなかったので、ぶちうれしかった~。
来年ももっと勉強して頑張るけーね。
足がはやくよくなりますように・・・

URL | annie #-
2013/12/23 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

