大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

fukuoka夢の足跡(1)  

福岡から帰ってきました~。

今日はパッチに関係ない痛いお話ですが、私と東方神起との夢の時を

備忘録として残しまーす。

長くてどうでもいいお話だけど許してちょ!!


fc2_2013-05-27_16-29-22-728.jpg


福岡参戦は初めてでしたが、福岡には砂夢ちゃんや、どんころちゃんがいるので

コンサートも楽しみじゃったけど、また二人に会えるのをとっても楽しみにしてました~。


そして私と同じようにパッチワークが好きで東方神起ファンの

chizukoさんとも無事にご対面できて、ほんとにうれしかったです~。

今度からパソコンの向こうのお顔が浮かぶと思うと、とってもうれしです。

ありがとうございました!!




初日。興奮の記事をあげましたが・・・

祈りまくったプレミアム席は、私にとっては神席でした~~。



二人が出てきた瞬間、わけのわからん感情がわき涙がポロポロ。 

だんだん二人が近くなってきてさらに涙が頬をつたう。 


あの感覚はなんじゃったんじゃろう~な。この日を待ちすぎて

夢なんだか現実なんだか・・・・ 私はいつ死んでもいいとさえ思ったよ(笑)

(写真左・ユノ 右・チャンミン)


二人とも大好きじゃけど、チャンミン溺愛。

だいたい向かって左側がチャンミンの定位置という感じなので、

私のプレミアム席は左側だったので期待して興奮しまくっとたけど・・・


ありゃま。十文字ステージの私側に来るのはユノが断然多かった!! え~~!!





だけどさユノが 2曲目のアンドロイドの時に、目の前に来たときには鳥肌が立ったよ。

あまりに美しすぎて!! 赤?ピンク?の髪。 ユノかっこよすぎる!!


そして笑顔の可愛いこと。 プレミアムトロッコのスタートもユノじゃったけ~

ユノがすぐそばで見れたけど、笑顔もなんと可愛い。優しい笑顔!!


チャンミンが私側に来たのは、コンサート中間のハートアンドソウルのバラードの

ときにやっと来た~~。 

fc2_2013-05-27_16-28-27-700.jpg

目の前でチャンミンが歌いよる~。これはチャンミンじゃ~~と思うと声も出せん。

タオルで息を殺して見入る!! 苦しい切ない!! 


ユノが近くに来たときは 近くて近い感じ  

チャンミンが近くに来たときは 近くて遠い感じ・・・うれしいはずなのに切ない。

また泣いた(笑)


私はまだまだ乙女!! 


大音響のなか、東方神起と一緒になって歌を歌い、楽しい楽しい夢のTIMEはあっというまに

終わってしましました~。



二人の衣装がね・・・いつもセクシーなんだよね。

胸が開いてたり、背中があいてあり・・・私はノースリーブが一番好き!!

わ○毛まで愛おしい。 はは~~変態じゃ!!


この日だけ参戦なら帰りは悲しかったじゃろうけど・・・

二日目もあると思うと淋しさより足の痛さを感じ、距離のよめない地下鉄まで

人の流れにおされ、足をひこずりながらひたすら歩きました。長かった!! 


遅い夕飯は韓国冷麺。美味しかったこと!!



何とかホテルにたどりつき、風呂に湯をはり疲れを取ろうとしたら、

あちゃ~~洗顔忘れとるで~~。 がくっ!!


フロントに行って絆創膏もらって、また痛い靴はいてコンビ二目指すもコンビニがない。

我慢しきれんで、またこっそり持って出たスリッパに履き替えて探す。



交通量はあるんだけど暗くて怖い。 

ちかんが来ても走れんわ~~と思いながら歩いたけど

すれ違う人のほうがびっくりするよね~。 

足をひこずりながら歩く、くたびれ果てた足元スリッパのでかいおばちゃん!!




どこにいても一人でも みんなといっても・・・いつも大騒動じゃ。

どうにかならんかこの性格!!



帰り際、箱崎宮の大鳥居をみつけ、早起きして散策してみるか~なんて

思いながらホテルを目指して帰ったけど、すべてを終えて寝たのが深夜1時前。


 
目が覚めたら7時!! 散策なんて無理な話よ(笑)


いよいよ二日目。 朝ごはんはなんと、どんちゃんと一緒に砂夢ちゃんちで食べたのだ~~。

美味しかった~。お礼にミシンレッスンのスタートです!!


続きはまた明日~~。  よかったらまたお付き合いくださいね!!


バイバーイ




いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 14

コメント

お帰りなさ~い!!

annieさんお帰り~ぃ!
なかなかブログアップしないから、チャンミン様々、興奮しちゃって熱でもでとるんかと思ったけど(笑)
元気いっぱいじゃ~ね。
楽しくて嬉しくてたまらない乙女のannieさん伝わるわ~!!
読んでてたのしい。
砂夢さん、どんころさんとも会えてモーニングまでご一緒よかったね。
はやく続き読みた~い!!
とことん突き合わせていただきます。(笑)

URL | uribou #-
2013/05/27 20:25 | edit

annieさん こんばんら~

私も熱出して寝込んでるかも?と思ってました(笑)

スリッパでコンビニ探すannieさんが切ない~(ノ_・。)
気持ちわかるなあと思いつつ、私はすでにオカン目線で見てしまうようになってしまって、ここまで苦しくなる事がなくなりました。
あの苦しい感じって何なんでしょうね?
なんで他の人でなく、この人なんだろう?とか色々考えちゃったりして(笑)

乙女なannieさんかわいいです(*^_^*)

URL | みかみ #-
2013/05/27 20:42 | edit

Re: お帰りなさ~い!!

uriりんこんばんは~。

ただいま~。命からがら心抜け殻になって帰って来たよ~。
砂夢ちゃんたちのおかげで楽しい楽しい福岡の思い出ができた~。

行くたんびに会うたびにますます好きになる二人。
私は幸せじゃ~~と思いながらうるうるよ!!可愛いじゃろ(笑)

砂夢ちゃんちでさ、朝も昼もよばれたのだ~~。
楽しすぎてあっという間の時間じゃったんよ。

また明日続きを読みに遊びにきってね~~。

URL | annie #-
2013/05/27 22:15 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんこんばんら~~。

さすがに、夕べはバタン休で、朝起きたら意外にスッキリにびっくり。
心地よい足の痛みを感じながら、今日はレッスンをしたんよ~。
その後昼寝した(笑)

苦しい感じは多分恋してるから。しかもかなわぬ恋。
私はいつも自分は若いと妄想しとるからね~。
二人よりちょっと年上の美しい女性という設定!!ぎゃはは!!

近くて遠いスパースター!! 切なくて苦しいのにまた会いたい。
そういう人がいるって幸せじゃね~。みかみちゃんも私も!!

砂夢ちゃんも光一くん命じゃけ~~話聞いてて、わかる~の連発。
またこの続きを聞いて~ね。
 



URL | annie #-
2013/05/27 22:26 | edit

annieさん、こんばんは~

あはは~夜中にそんな事になってたんですね~
あそこらへんは無いもんね。お疲れちゃんみ~ん!
楽しかった~~爆笑しまくりやった!

涙、出そうになる・・・って解る~~
いや・・・泣くよ!同じ!同じ!
舞台は毎年、ストーリーが解ってるのに・・・泣くもん(笑)

続き、楽しみにしてま~す!
って事で、きゃぁ~もう寝なきゃ~~です(笑)

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2013/05/28 00:23 | edit

annieさん

おはようございます~!!

足大丈夫??おNEWの靴じゃったんかね~。

でも、annieさんの乙女心が伝わってくる素敵なレポでした。

すっごいね、そんなに好きになれるものがあって、私は、ある意味とてもうらやましいよ~。

私の場合は、人じゃなくて、モノ・・・かもね(笑)

続きのレポも楽しみにしています。

URL | Nezuko #-
2013/05/28 09:44 | edit

annieさん こんにちは

ほんまじゃーすっごい乙女~。
乙女っぷりに読んでいて、
こっちまで身震いするくらい(笑)

足痛そうだけど、
まあ幸せの後だから すぐ治るね。

読ませてもらうと、こっちまで
幸せが移りそうだから
明日もお付き合いさせていただきます。

明日は砂夢ちゃんとどんちゃんが登場ですね。
楽しみだわー。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/05/28 16:06 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんこんにちは~~。

そうなんよ。あの話はまさかの深夜の買出しでした。

アルバム聞いたよ~。お勧めの暁もえかったけど、
1曲目が好きかも~~。私はリズムやベース音を聞く癖があって
こういう音を聞くと心地よい!!
またゆっくり聞くと、好きな歌も変わってくるけ~
聞かせてもらうね。ありがとう!!

ね!! 泣くよね。自然と涙が・・・・
私の前の若い子も泣いてたわ~。それ見て私もウルウル。

夢だったのか・・・と思うけど、筋肉痛や足の皮がむけたのみて
やっぱり会ったんじゃ~と一人ニヤニヤ。
今からPART2。またみにきてね~。



URL | annie #-
2013/05/28 17:40 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんにちは~~。

おNEWの靴じゃないんじゃけど・・・・
日頃さ、ほとんど車の生活なんよね~。
まる二日歩いたら、かかとの上の皮がずるむけ。イタタタタ・・・
でも心地よい痛み。変態じゃ(笑)

もうね。二人がおらんかったら、私のキルトはできんってくらい
彼らががんばるけ~私も頑張ろうと、精神部分で支えてもらっとるんじゃ。
超エネルギーチャージしたけーね。今からミシンキルト突っ走るよ~。

あっあの人どうなった??冷めた????
モノといえば・・・くるんじゃね。私まで楽しみじゃ~わくわく!!

URL | annie #-
2013/05/28 17:49 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんにちは~~。

そうだよね~~。普通に読んだら身震いするよね!!
ごめんよ~変態annieで!!

だけど、会うたびにもっともっと好きになるんだな~~。
元気にまた会えるように頑張ろうと思える大切な存在なのじゃ~。
高い栄養剤じゃ(笑)

また身震いするかもしれんけどきてね~。

URL | annie #-
2013/05/28 17:54 | edit

をとめ!

annieさん、おはようございます~v-278

スマホYou Tubeで、TVXQ CATCH ME聴きながらコメしてます♪

まだまだ、興奮冷めやらぬ…でしょうか?
足の痛みは治まりましたか??

“〇き毛”までも愛おしい……ホンモノです(笑)
(↑ 〇の伏せ字位置、注意。)

fukuokaでの楽しいお話の続編、待ってます!



URL | あけち #-
2013/05/29 09:56 | edit

Re: をとめ!

朱ちゃーんこんにちは~。

きゃー、わざわざCATCH ME 聴きながらコメントありがとうね。
ぶちうれしい!!

日曜、くしゃみでんかった???
あけっちゃんの話で持ちきりじゃったんよ~~。
ぎゃはは~~。ふせ位置確かに~!!
チラッと見えるとドキッとするのじゃ~。
どうでもいい人のは、ぶち気持ち悪いのにね。恐るべし愛の力(笑)

まだまだ足が痛いけど心地よい痛みなのじゃ~~。
あけっちゃんは、好きなアーティストっている~??
まさか江頭だけじゃないよね(笑)

URL | annie #-
2013/05/29 17:47 | edit

乙女だね!

おかえりー
まるで心は恋する乙女そのままね!
ドキドキ感がつたわってきましたょ(*^_^*)
可愛いねー!

URL | leca #HYjkyH3s
2013/06/04 15:26 | edit

Re: 乙女だね!

lecaさんこんばんは~。

今日は車ですれ違ったよね~??

もうあきれるじゃろ???どんどん好きになって困る~。
私の栄養剤高すぎ(笑)

あっ福岡で、例の糸、見つけてきました~。無理いって出してもらって(笑)
黒の糸がカラスみたいで気に入ってる。
いつかまた遊びにきてね~。分けてあげまーす。
冬の作品作りにもってこいだとおもう!!

URL | annie #-
2013/06/04 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

