大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しわだらけのTVXQバッグ!!   


いよいよ待ちに待ったコンサートは明日になりました~。

今日はパソコンのご機嫌が悪くて、せっかく生徒さんがモデルになってくださった

画像もとりこめず....とりあえずスマホで更新中。



畳ヘリ凛のバッグ。

適当にタックをとってみたり、形とったりしながら作ったので、

へりをケチって、そのまま使ったらやっぱり最後まで影響!! ちーん!!

しわくちゃになったけど完成でーす。



あえてヘリをひらひらさせず、ぎりぎりをつなぎ合わせています。 

黒のラインを生かし、ヘリでないように見せたかったんじゃ~。





TVXQ =東方神起(笑)

あはは~。どこまでも痛いFAN!! 自己満足バッグ!!



やりたかったことはできた。

簡単ハトメで穴をあけて、ちょっとかっこよくしたかったのだ~。




大小7個の穴を開けた。

ぶち軽いよ~。このバッグ。 私サイズで少し縦長。

まあこのしわも、ものが入れば気にならんと期待して....


明日初めてお会いするブロ友さん。

このバッグを持ってるでっかい女性が私でーす。

どうぞよろしくお願いいたします♪





息子の中間試験も本日終わり、取り合えずほっとして出かけます~。 



明日からパッチに関係ない変な画像がバンバンあがると思うけどみんな許してね~。

夢に見た日々を記念に残したいから~!!


今から準備してきまーす。 ルルルのルンルン






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 4

コメント

annieさん こんばんら~

いよいよ明日なんですねo(^-^)o
ドキドキ感が伝わりますわ(笑)
このバッグ、誰も畳ヘリだなんて思わないでしょうね(笑)
楽しんで来て下さいね。
昨日見に行ったキルト展で、コンサートの感動の思い出を作品にした方がいましたよ。
annieさんもぜひ! o(^▽^)o

URL | みかみ #-
2013/05/24 19:54 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんいこんばんら~。

いよいよ明日会える~~。
わくわくして寝れんかも。

畳ヘリの唯一の欠点。しわになりやすいということ。
これがなかったらもっとバリエーション広がりそうなのにな!!

私も2枚ほど東方神起キルトを準備中なんじゃ~~。
だけど、まだまだミシン技術が未熟すぎて、どっちもデザインのままだよーん。
いつか絶対作るけーね。みかみちゃんもぜひ。マニアックキルトを!!
ではではいってくるけんね~。

URL | annie #-
2013/05/24 21:31 | edit

素敵なバッグの完成ですね!
へリを使ったなんて、言わなきゃわからないですよ~
しわも作った本人だけが気になるだけですよ!
しわ加工してある物もありますし、大丈夫ですよ。

オフ会とか楽しそうだけど、初めてお会いする方って、
やっぱりドキドキですね。
趣味が同じだからすぐに盛りあがるんだろうな~。
楽しんで下さ~い!

URL | ぎんまま #0zwy.6sw
2013/05/25 15:52 | edit

Re: タイトルなし

ぎんままさんおはようございます♪♪

うれしいな。ぎんままさんにほめてもらって.......
せっかく作ったのに、着ていく服と全然あわんで
持っていかなかった事実(笑)

昨日はパッチワークも好きで、東方神起も大好きな
ブロ友さんに無事にご対面出来てたのしかったー。
アメリカにお住まいの、ぎんままさんとも
こうして、交流していただいたり、本当に幸せものです。
素敵なキルトが着々と進んでますね。素敵だわー。尊敬の眼差し♪♪


URL | annie #-
2013/05/26 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

