大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハードにしたい!!  

いよいよコンサートも近づき落ち着きません。そわそわー。



畳ヘリのバッグ。うまくできたらもっていこうかな~~なんて思ってます。


軽いから!!  刺繡がでかいか・・・・


IMG_0591.jpg



ハードな印象のバッグにしたいので、簡単ハトメでアナをあけまくろう!!

何個あけようかな~~。



ハトメのほうが高くついたりして~~。





今日は午後からレッスンなのでここで休憩。








コンサートまで後3日!!


いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは~。
愛しのチャンミンに会えるのも
あと3日なんじゃね。
美容院に行き、ドレスも用意して、心も○○○もチャンミンでいっぱいでなーんにもできんじゃろ~。(笑)
すてきなバックも出来上がりそうじゃし、
乙女の気分いっぱいのannieさんじゃね
うふふ、目に浮かぶわ~。
いっぱい楽しんできね!(^^)!

URL | uribou #-
2013/05/22 21:01 | edit

Re: タイトルなし

uriりんこんばんは~。

そうなんよ~。1年ぶりに会えるんじゃ~。るんるんよ。
昨日は美容院いったら、やっぱりカッパ頭になったし(汗)
明日はドレスをを買いに行く(爆)靴もないし・・・

まじでおちつかんで~。
おまけにカープがハラハラで!!  あ~なんとか勝った~!!
あぶね~。頼れん押さえじゃ。
良し、カープが勝ったけ今から続きを作る。

じゃけど、一緒に行ってくれる人がおらんけ~、超不安。
Uriりん透明人間になってついてきてくれ~!!

URL | annie #-
2013/05/22 21:24 | edit

むふっ

おはようー

annieさんもバッグ作ったんじゃね。
なんかせずにはいられないよねv-398
TVXQの刺繍、いいv-218
できたらぜひ全貌を見せてー

ライブ前の今の時期が一番そわそわよね
あー、私までドキドキしてきた

一人かあ、私もさいたま一人じゃったけど、Pは大丈夫
お隣さんも絶対一人じゃけ、「こんにちは~、よろしくお願いしますー」
からもう二人の話に花が咲く
トンペンの一体感すごし

でも、やっぱり誰かいてくれると楽しいよね
あー、近かったら絶対一緒に行くのに~

URL | Quilt Mania #-
2013/05/23 10:23 | edit

annieさん、カープ勝ったね!
交流戦はまずまずなんじゃけどね!
もっと頑張ってほしいよね。

透明人間にわたしがなる?
ええよ!!なっちゃげるいね~。

ねぇ、ティーンカーベルじゃぁどう?
小さいのに憧れるんよね。(笑)
小さいけと、ころんとして豆だぬきみたいじゃね。あはは。
こりゃめだつわ~((爆)

URL | uribou #-
2013/05/23 21:52 | edit

Re: むふっ

maniaさんこんばんは~~。

できた~とりあえずできた~。
ほいじゃが・・・TVXQファンだらけのところにこのバッグがもてるか私・・・
しかも今日服を買いに行ったけど、なんか買った服と合わんし・汗

でもとりあえず作ったという事実が自分を満足さすんだよね~。
TVXQって刺繡がどんどんできるだけでニヤニヤ。相当痛いかも。

そっか。そうだよね。P席はみんなひとりだもんね。
私もその作戦で頑張る~。  
来年は、東京ドームにする。飛行場ができてお江戸行きが便利になったんよ~。
東京に行ったらmaniaさんがおると思うだけで心強いわ。
ちょっと頑張っていってくるけんね~。報告待っててね!!

URL | annie #-
2013/05/23 22:06 | edit

Re: タイトルなし

uriりんこんばんは~~。

私も見よった~~。今日は安心して見れたね。
ほんと今のところ交流戦はまずまずじゃ~~。
じゃけどね。やっぱあの監督の采配がすかん!!

ぎゃはは。uriりんが妖精!!うちもちいっこいのにあこがれる~。
私とryryちゃん、フェアリーズというまたの名があるんよ~。
uriりんもフェアリーズの仲間入りじゃ~
妖精になってうちのポケットのもぐりこんで
話しかけておくれ~。乗り間違えるな~朝よ~言うて!!
ドームの寝坊事件以後自分に自信がないのだ!!
無事に何事もなく帰ってこれるように祈っとってね~~。

URL | annie #-
2013/05/23 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

