大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江田島パッチワークキルト展示会のお知らせ  

明日の日曜日は江田島まで、同期の作品展に行く予定でした。


が・・・またお葬式。 最近続いてます。


我が家は、じいちゃんたちが早くに隠居したので、私たち夫婦が

こういう席には参加しなくてはいけなくて・・・



よりによってなんで楽しみにしている日に・・・とつぶやく。

聞こえちゃーいけんけ~小さな声で(爆) はぁ~




そんなこんなんで同期の友達に連絡を入れると、行かれなくなった私のために

会場の様子を送ってくれました~~。


130518_165407.jpg


和布を使って頑張ってるんじゃ~といってた友達!!


素敵な作品たち。この日のために頑張った作品たち。生で見たかった~。



5月20日(月)まで開催です。

徳勢パッチワーク教室 パッチワークキルト展

場所 江田島市能美町鹿川2011-2

江田島市農村環境改善センター です。



お近くにお住まいの皆様・・・フェリーにのって行ってみてくださーい。





苦楽をともにした同期が、今も変わらず頑張る姿は いつも私の励みになります。



続けることの大変さを お互い痛いほどよくわかるので・・・・



遠い昔、私はパッチワークの先生にないたい・・・と受けた講座で彼女は

私の真後ろの席でした!!  私がでかいけ~見えみくかったじゃろうね~(笑) 



小さな夢。 だけど夢はかなってるから不思議!!

私もまだまだ頑張らなくっちゃね!!







このたびは 作品展開催まことにおめでとうございます!!


後2日頑張ってくださいね~~。




そして今日新しくお迎えした生徒さんは、ミシンキルト教室を探しもとめて

ふらふらしてたらこのお部屋にたどり着かれたそうです。


しかもユノのファンの方~~。  こんなにうれしいことはにゃい!!


私は、あと一週間で会えますよ~~の二人からのメールに落ち着かん!!


そわそわ~~~で仕事にならん。 あ~ちゃんみんが目の前にきたらどうしよう!!

東方神起


美しすぎる!!


おやすみちゃんみ~ん!!  痛い!!








いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: キルト展

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんはー

同期の方の作品展  大きな会場にとてもセンス良く
飾られて素敵ですね。

共に学んだ友人にお互いはげましあって目標を持って今に
至るって素晴らしいね。

あいにくannieしゃんは行けなくて残念だけどいろいろお付き合いも
あるので御苦労さまです。

そして新しく入られた生徒さん、何よりも大好きな大好きな
共通のことがわかって目を細めているannieしゃんの顔が
浮かぶわぁ~

さー私もがんばるさっ・・・まずは体調を万全にしないとだよ。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/05/18 23:36 | edit

Re: こんばんはー

とみママさんおはようございまーす!!

すっごく大きな会場に私もびっくり~~。
ほんと素敵に展示してあって感動!!

苦楽を共にした同期はみんな大活躍なんだけど・・・
いつまで経ってもかわらないあのときのまま。それがとってもうれしい!!
今日をとっても楽しみにしていたので残念です~。
私たち夫婦も年をとった証拠だわ~。ほんと近頃多くて・・・

作品展ってやっぱりいいですね~~。
今度はとみママさんじゃ~~。楽しみすぎます!!
素敵な作品がいっぱいできあがってきていますね~v-10
みなさんで頑張ってくださいね。

そうなんですよ~~。目は細くなりっぱなしじゃった!!

URL | annie #-
2013/05/19 08:31 | edit

ラブラブannieさん こんにちは!
良いねー恋する乙女は!

あといくつ寝ると~~と数えているんだぁ。

ところでお友達の展示会
江田島市能美町とくれば、まさしく
母方のばーちゃん家と同じ街だわん。

能美町が江田島市になったのも
知らないくらい行ってないけど。
海があって山があって素敵な場所。
そして素敵なキルターさんがいらっしゃるんだね。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/05/20 18:01 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

ぎゃはは。年中恋をしとるんよ二人に!!

もうドキドキで鼻血がでそう(爆)

能美はももちゃんにもゆかりのある地なんだね~。
フェリーに乗っていくってことがなかったから、
友達のところに行くときは新鮮な気持ち!!
だけど今回は急遽いけなくなって、超残念!!

江田島では彼女が一生懸命パッチワークを広めてくれています!!
本当に素敵なキルターさんなんですよ~。
ご縁の不思議。大事にしなくっちゃといつも思います!!




URL | annie #-
2013/05/20 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

