大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!!  

お久しぶりです!!


今日サボると一ヶ月くらい間が開きそうな予感がするので無理やり登場(笑)




今年も元気に誕生日を迎えました~~と書こうとした途端、まさかの大風邪。




2,3日食べれない日が続いたので、主人に

わたし栄養失調で倒れるかも~~って言ったら・・・・

はあ~~?? 誰が??1ヶ月くらい大丈夫じゃろう とバッサリ!! ごもっとも~!!




そして今日は午後から、いよいよ近づいてきた東方神起のコンサートに向けて

美容院の予約をしていましたが、体調を優先して来週に延期。



私の髪の毛は少し縮毛系の癖毛なので、3.4ヶ月に一回はストパーを

かけるんじゃけど、これがさ~かけた直後は いかにも~って感じでカッパみたいなんよ。




逆算して今日を選んでたのに・・・・あ~~カッパ頭でいかんとけんとは。。。。


(これ誕生日に届いてびっくり。)



でもあとちょっとでまた今年も二人に会える。 それが何より幸せ。


あ~神席でありますように!!






今日から交流戦じゃね~~。   カープ 対 ソフトバンク!!

いまのところ勝っとる。 しかし球場 ガラガラ。





寒かったり暑かったり・・・・天候不順なので皆様もどうぞお体お気をつけくださいね。










いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 15

コメント

今日、かっぱになって来たNezukoです(笑)
annieさんもくせ毛なんじゃね~、ますます親近感じゃわーー。

体調良くなりましたか??
コンサートがあるのでは元気になるしかないね。
早く元気になってね~。

URL | Nezuko #-
2013/05/14 20:55 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんばんは~。

ぎゃはは。今日のブログに美容院に行くってかいてあったけど
nezukoさんもカッパ仲間だとは!! うれしいわん。

おかげ様で何とか復活!!ご心配おかけしました。
この日を楽しみに頑張ってきたようなもんじゃけんね。
絶好調まで戻さんとね。カッパ頭で見てくるけ~(爆)







URL | annie #-
2013/05/14 22:04 | edit

annieさん、こんばんは。

きゃぁ~!
私も、天然パーマ!くせ毛(←ダレガ天然パーじゃ!)
ストパー歴15年!?半年に一回カットを兼ねて行きます。

席って、当日までわからない?
でも、やっぱり ”神席”って言葉つかうんだ~神席だと良いね!
”ドーム”で ”天井席”は悲しいもの。
体調万全に整えてお越し下さい!
会える!と思ったらパワー!・・・出ますよね?あはは~

え~ソフトバンク負けた?←見てない・笑


URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2013/05/14 22:52 | edit

元気になった?

こんばんは~

annieしゃん、元気になったかな?

東方神起のコンサートがパワーをくれるんでしょうね~
夢中になれるものがあるって素晴らしいわ。

席が神席だといいね。

あまり突っ走りすぎて体を壊さないでね
annieちゃんはサービス精神旺盛だから無理が重なるような
気がしてる。体は一つお大事にしてくださいよぉ~
おやすみちゃんみん。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/05/15 00:41 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんおはよ~~。

えっ砂夢ちゃんも天然パー!!もといカッパ族???
いわれてみれば納得。 私は22歳の頃からだから先輩じゃ~。
普通のパーマがかけてみたいannieでーす!!

プレミアム席は当日までわからんのんよ。
プレミアムの中でもあたりはずれがあるけ~~もう祈るのみ!!
二日目はあっさりスタンド席だぜ!!

あ~これ書きながらルンルンしてきた~。
またメールするけーね。お相手よろしくお願いしまーす。

ソフトバンク戦。今日も負けてやってくださーいv-8

URL | annie #-
2013/05/15 08:20 | edit

Re: 元気になった?

とみママさんおはようございまーす。

ようやく復活しました~~。
東方神起はどんなときも私にパワーをくれます~。高い栄養剤(爆)
いやー席が間近だったらどうしよう~~と考えるだけでわくわくしてきた!!
このコンサートの次のお楽しみはあれですね!!
なんだか先々まで楽しみがあると、生活によりメリハリがつきますね。
といいながら、風邪引いたけど(笑)

暴走列車のわりにはポンコツ列車なのでとみママさんにいつも
ご心配をおかけしますね~~。すみませ~ん。
しっかし私以上に暴走列車なのにとみママさんはパワフル列車じゃ~~。
心身ともに健康体、見習いたい!!

URL | annie #-
2013/05/15 08:33 | edit

annieさんおはよ~。
やった~!カープ勝ったね!!
なぜか昨夜は見とったんよ。
PSおじちゃんも娘もご満悦じゃ。

わたしも11日の夜から昨日まで熱があり身体だるいたるい!
annieさんは東方神起コンサート!
わたしは娘とこの土曜から九州行くんよ。
じゃあけぇ、あんまり熱が下がらんけぇ病院行っら、
なんと・・・自力でなおしんさい的な事言われたぁ(泣)
わたしも3日間食べてないけぇほそ~なったじゃろーか(笑)
annieさん、ぶりかえさんように気をつけてね。
わたしも出発まであと3日。
完璧になおすで~!
意地もあるけぇね!
しかし、熱はなくても身体しんど~い。

URL | uribou #-
2013/05/15 09:55 | edit

おはようー

annieさん、もうちょっとじゃね~v-10

体調はどう?
私はライブ終わってから、ちょっと体調不良になりました。
恋煩いかと・・・うひゃv-8
annieさんもそうならないよう体調万全にして行ってね

Pは席がわかるまでどきどきよね。
私、今回のPははずしたーe-263e-263e-263
Pの端、一般席がすぐそこじゃった…えーん

思えば去年が神席過ぎたのか…あれが当たり前と思っちゃダメってことね
でもね、ちゃーんとPの端でもトロッコ(P用?)で目の前来てくれたよ
チャミの男前度は神でしたv-344

2日間、楽しんでねー
また感想聞かせてくださいましi-185

URL | Quilt Mania #-
2013/05/15 10:17 | edit

Re: タイトルなし

uriりんおはよ~。

ありゃ~uriりんも風邪ひいとったんじゃね。
だるかったじゃろ~。私もぶちだる~てごろごろしとったよ。

それにしても11日は私も熱のある中レッスンしたし、Mちゃんも
風邪引いてたし、uriりんまで引いてたとなると、ベル子さん大丈夫かね~~。
風邪菌が強烈過ぎるけ(笑)

私は月末じゃけーね。それまでには絶好調にもってくよ~。
Uriりんも大丈夫。土曜までにはきっとスッキリするよ。
お嬢さんと楽しんできてね~~。

カープ今日も勝ちたいね~。交流戦はやっぱりおもしろい!!
私ら栄養つけにおいしいものでも食べにいこうや~~。

URL | annie #-
2013/05/15 10:57 | edit

Re: おはようー

Quiltmaniaさんおはよ~~。

よかった~生きとった!!
ユノに恋煩い???
なんだろうね。ますます素敵になるねあの二人!!
あ~~ますます楽しみじゃ!!

席ははずれじゃったんじゃね。プレミアムといっても
ほんとピンきりだもんね~。

だけどウリチャンミン様のお顔が近くで見れたんじゃね~~。
想像しただけで心臓がドキドキしてきた~~。

福岡から帰ったら間違いなく私も恋煩いじゃー。
またお話いっぱい聞いてね!!

URL | annie #-
2013/05/15 11:06 | edit

annieさん こんにちは

大風邪治った???

東方神起のコンサート楽しみじゃね。
でもコンサートの席って行ってみないと
良い席かわからないなんて、
一種の賭け事ですね。
神席でありますように。

美容院へ行って美しくして
二人に会えますように~~~。
いっぱい祈っていてあげる!!!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/05/15 11:06 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんにちは~~。

おかげ様で本日、すとんと体が軽くなりました。
またエンジンかけなおすよ~。

プレミアム席といって、ステージや花道に近い席なんだけど、
一番前の人もいれば、一般席に近い人もいるわけで・・・
それが当日までわからない面白いシステムなんよ~。
ドキドキで、プレミアムの門を通るんよ。

ドームでは下手をすると豆とんじゃけーね!!
豆でも会いたいけど、せっかく会いに行くんならと、
こういうときはプレミアムを頼むのじゃ~。じゃけ~毎度の金欠!!
しかしこれで1年また頑張れるんじゃけ安いもんよと言い聞かす(笑)

ももちゃん祈ってくれてありがとうね~~。私も神頼み!!


URL | annie #-
2013/05/15 11:21 | edit

こんにちは
隊長いかが?あ、体調じゃ・・・

本日も晴天で晴れ晴れとしたお天気。
気持ちいいね。
これが気持ち良い…と感じなければ、まだ、もうちょっと、用心かな…?
私はこの足の管理にできる限り歩いています
ソフトバレーの靴もバックもサポーターも「えい!」と目の届かないところにしまいました。
(捨てる…まできっぱりいってにゃい)

体を冷やさないように…
小食でいいんだよ。体がもとに戻そうとしているからね。
食害ってこともあるんだから、少しづつよくなってパーマかけに来て、よってしゃべりたおしんさい
ほいで恋しい二人に会いに行ってきんちゃいね~

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/05/15 11:38 | edit

Re:

はりーさんこんばんにゃ!!

本日すっかり元気になったannieでーす。
風もぶちきもちよかったよん!!
じゃけど、暑いの苦手な私。動くとすぐ汗。
この汗が今の季節、冷えて風邪をよんだんじゃと思う。
もう少し気をつけんとね~。

どしたん。バレーついにやめたん??やめるん??
あんなに好きじゃったのに・・・・
でもおひざの方が大事じゃね!!

小食でいいって・・・・大食がばれとんかい!!
何か胃が小さくなった気がせんでもない。
uriりんと私のクマモンコンビ。痩せるチャンスかも~~。
来週カッパになって会いに行くけ。待っとって!!

URL | annie #-
2013/05/15 20:23 | edit

annieせんせー
風邪、よくなられたんですね。よかった~
もちろん、ベル子はぜ~んぜん平気でッす!!
〇〇は風邪引かんってね、この何年か引いてないです!
元気しか取柄がないもんで~v-8
せんせー、私も若い頃はクセッ毛で髪が多かったん
じゃけど、あららら不思議~ 年をとるごとに気が
付いたら髪が細く痩せてきました。あれ?少なくなったか~?
身体は痩せんのに~
でも、コンサート楽しみですね♪
ぶり返さないように、お気をつけあそばせ~。
またお教室に伺いまーす!!

URL | ベル子 #-
2013/05/16 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

