大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布をつくる  

久々スマホ更新。

現在作業部屋より更新でーす。

このじゃんぼ水玉、少し淋しい気がして遊んでます。

今からピヨピヨの足をかきます。




ここにもANNIE



どんだけ自分好きなん(笑)


では次のミッションにとりかかります。しぼしぼ加工。

うまくいくかなー??



まったねー






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシン刺繍

tb: --   cm: 4

コメント

annieさん こんばんは

下の講師科の課題、皆さんすごいですねー。
もも吉も頑張らなきゃと思いました。
良いものを見せて頂きました。
ありがとうございます。

赤水玉、草間さんの世界ですね。
超好きだわー。
これからこれがどんな風になるか楽しみ~。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/04/17 18:47 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

ありがとうね~。みんな本当に熱心で一生懸命
取り組んでくれます。
ももちゃんもバー&ギースできてたね。完成おめでとう。
講師科あと少しかな~。ミシンからハンドは大変だけど頑張って卒業してね!!


おっそうじゃね。水玉といえば草間ばあちゃんじゃね。
この布見たら、ディズニーのミニーにみえるんだよね~。
フリモでお花を書きました~~。
今からシボシボ加工。さてどんな表情がでるかな~。
この方がえかったりして・・・

URL | annie #-
2013/04/17 21:35 | edit

お久しぶりです!

ミシンクラス開講 おめでとうございます!
久々に伺うと、相変わらず、パワフル~!(*^。^*)
元気、頂きました!

確かに、ミシンしだすと、
ハンドに戻れるか 不安になります(笑)
ピーシング、アップリケ、キルティング・・
とにかく、早い!
で、遊べる!!!

私も今の講座が終わったら、
いろいろチャレンジしたいことがいっぱいです!

URL | flax #SWfOwOYA
2013/04/18 08:52 | edit

Re: お久しぶりです!

flaxさんこんばんは~。

お久しぶりです~~。ありがとうございます~。
相変わらず暴走してます。ミシンが楽しくって!!
この楽しさをみんなにも伝えようと思って動き出しました~。

ほんと、ミシンを遣いこなせるようになると
作りたいもの、作れるものの幅が広がって、わくわくしますね。
flaxさんのブログからもそのわくわくがつたわってきます~。

なんだかんだ言っても、もう講座も後半ですよね~~。
終了後が楽しみじゃ~~。 ミシン買って本当によかったですね!!

ハンド・・・悲しいくらい楽しくない・汗

URL | annie #-
2013/04/18 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

