大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やきにく  



今日は息子がいないので、夕食作り放棄(爆)


このあいだの結婚記念日のお祝いということにして・・・


主人の帰りを待ってじゃんじゃかで焼肉~。


帰りが遅くて、背中とお腹がくっつきよったよ。 誰がじゃ(笑)




ホルモンみたいな私なのに・・・スタートは決まって塩ホルモン!! 



久しぶりの焼肉美味しかった~。



今寝たら確実に太りそう。




もう少しミシンを動かそっか・・・


だけど今日はいつもより見本作りのミシン作業がはかどった一日でした!!


おやすみなさーい!!







いつありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん こんにちは。

昨日はウチも久しぶりに焼き肉に行きました~(ヒョウ柄の耳付フードの服着て(笑)

肉はほどほどに、頑張って野菜ばかり食べてました(^-^;)
が、しっかり体重が増えてたのは、飲みすぎたマッコリのせいかなー
薄着になると、本気でダイエットしないと~って気になりますね。
(気になるだけ?(笑)

URL | みかみ #-
2013/03/28 15:19 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんこんばんら~

え~~豹がら着るん??? 見てみたーい(笑)

みかみ家も焼肉じゃったんじゃね~。しかもマっコリということは
本場韓国風なんじゃね~。ええな~私もサムギョプサル食べたかった~。

私は昨日は寝れんかったんよ。胃ががむかむかして・・・
焼肉や天ぷら食べたらなんか最近もたれるんよね~。
それなのに時々食べたくなるんよね~。ばかなやつじゃろ~。

私の場合薄着にならんでも相当やばい。 今日は質素に湯豆腐じゃ!!

URL | annie #-
2013/03/28 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。