大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すき間時間で・・・とお尋ね!!  

  SOS ちょっとお尋ね。

ブログ村にて早急に対処していただき解決しました。

投稿すると前回の記事から、ブログ村の取得画像になぜかUPもしてない国旗が入る。

前回はイアリア・・・今日はスペイン。 どういうこと~??

国旗を押せば私の部屋に行くけど・・・


ほかの方の画像をみてもそんな人はいないし・・・

私はpicasaを使ってUPロードしてるんじゃけど・・・


 
同じような状況の方がいますか~?? 

とりあえずブログ村に聞いてみよ。  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



春休みにはいりましたね~。


甥っ子たちが泊まりにきてるんじゃけど、みんな大きくなったので

どんだけ食べるんって感じで・・・ずーっとキッチンにいる感じ。




ミシンが触れないとプチストレス!!

気になってしょうがないので、すき間時間の30分だけ回しました。





テンプレートの通りだと、おおらかすぎるので、自分なりに増やして・・・

IMG_0178-001.jpg


空間をわかめステッチで埋めるとどんな表情になるか・・・


IMG_0179.jpg


現在コットン糸や綿を変え 試しまくっています。


自己資料。 このプレートは好かんな(笑)



約30分でもワンプレート分練習できた。


時間があっても、気分がのらん時にはな~~んにもせんのに・・・・

時間がなくても、有意義に使えるときもある。




  の力ってすごいね~。


人間ってほんと不思議な生き物じゃ!!


まっ、やる気の波の方が圧倒的に少ないので、上手に自分の波に乗りたいわ~!!










いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシン:エルナ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

