大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TIME !!  

おはようございます!!

春分の日。   今日は結婚記念日じゃ~。何回目かいね(汗)


昨日、オーチョーミシンさんにミシンを見てもらったら・・・・


なんと、コットン糸も操られるようになりました。

てっきり私が原因だとばっかり思ってたら、エルちゃんが調子が悪かっただけじゃった~。



気分をよくして、昨日は練習しまくった!!


今朝、そのことがうれしくて・・・・早く目がさめました(笑)




で、扱いにくかったモノトーンの糸で遊んでみた~。


文字が描いてみたかったんよ。 こればかりは見本がないので頭のイメージで・・・


IMG_0180.jpg


まだまだじゃけど・・・改善点が見つかったような・・・


やりたいことを やりたいときに とりあえずやってみる!!



 



そして痛い私は、またまたフレーム遊び!!



あ~幸せ。 まじでわたし相当痛いね。


IMG_0188.jpg


しかし・・・この二人は私に絶大な創作意欲をくれる。


私は練習しまくって東方神起人物キルトを作る!!



ずっとミシンを触っていたいけど・・・今日は実家で親守りです。




 TIMEを聞きながらいってきまーす。 ♪♪ it time ~~ ♪




どなたさまも楽しい休日を





いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 4

コメント

一日遅れたけど、結婚記念日 おめでとうございます
やさしい旦那さんとともに生きてきた時間じゃね~?
今からも大事にせんといけんね。
(その言葉そのまま返す?あはは)

いよいよ、ノリノリのannieさんが見えてきたね。
ミシンと東邦信金?ええじゃ。
この前の牛もすきよ。
楽しいことしてる時が一番!
大好きな神喜ミュージックでミシンノリノリでふぁいと~!
字がちがうね~。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/03/21 11:52 | edit

annieせんせー
こんにちは。いつもながら凄いですねー。
どーやったら、こんなんができるんでしょーか?
今度始まるお教室、楽しみにしています♪
ミシンでタンブラーキルト、作りたーい!
今、使ってるミシンはかれこれ20年は使ってる
から、先生のところへ行ったら、新しいミシンが
きっと欲しくなるでしょうね。

URL | ベル子 #-
2013/03/21 12:54 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんは。

ありがとう!!
昨日も騙された~、詐欺にあった~と、散々いわれた!!
親より一緒におる時間が長くなるんじゃな~とふと思ったよ。

東邦信金パワーはすごかろう???
何でもできる気がしてきたけ~。
とりあえず、表現したいことをミシンでできるように
ひたすら練習するけーね。牛キルトも創作キルトで作るけー応援してね!!

URL | annie #-
2013/03/21 23:34 | edit

Re: タイトルなし

ベル子さんこんばんは~。

ミシンキルト苦手じゃったのに・・・
いつの間にか、山を越えたら楽しくなってきました~。
楽しくなったら何でもできる気がしてくるけ~不思議です。

もう少しで整うけ~、楽しみにしていてくださいね。
いろいろ楽しんでいただけるように頑張って準備しますね~。

古いミシンでも大丈夫じゃけ~ね。
欲しくなったら自分へのご褒美に!! 沢山の幸せを運んでくれまーす。
私なんか努力もえっとせんのにご褒美だらけ(爆)



URL | annie #-
2013/03/21 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

