大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しつけとプリンター  


今日は生徒さんの大作しつけレッスンでした~。


初めての大作しつけ・・・うれしいですよね~。

約2時間半、二人でお尻合い(笑)になりながら、身の上話をしながら

生徒さんとマンツーマンでしつけをかける時間は貴重な時間です。

IMG_0150.jpg

今年中の完成を目指します。  頑張ってくださいね~。



そして、作品展前に買い換えて~~とお願いしても、だめじゃったプリンター。


突然、主人が買って帰りました。 怪しい(爆) 

IMG_0152-001.jpg


今度は無線ラン。 スマホからや両面コピーもできるんだって~。

どんどん進化していくね~。


今設定してくれてるけど、慣れるるまでは時間がかかるじゃろうな~。






さて、明日は Jスター企画に参加して下さった、みどりさんがご来広



お会いできるのを楽しみにして今日は早く寝ます!!


おやすみなさーい 






いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 4

コメント

ありがとう!

annieさんへ

今日は、突然でびっくりしましたよ!
ありがとうございます。
また、元気な声を聴いてこちらも元気になりました。
あの時間、生徒さんいらっしゃったのでは・・・・・と後で思いました。ごめんなさいね。
annieサンと話してたら、面白くって・・・・・。
今度、アップしますね。ありがとう~~~。

URL | どんころ #-
2013/03/15 22:15 | edit

Re: ありがとう!

どんちゃんこんばんは~。


こちらこそいつもありがとう!!

あの時はレッスン終わって、お買い物から帰ったあとじゃったけ~
大丈夫じゃったよ!!

いや~自信もって、15日必着にしたのに・・・・(汗)
でもサプライズになってよかった~。

芋虫君、どこにでも連れてってね!!

URL | annie #-
2013/03/15 22:45 | edit

こんにちは。

今日はニアミス。
もしかして、と思ったのだけど。
でもワニ子と再会♪

キルト展、どうでしたか?
私は最終日かな〜

URL | Toki #-
2013/03/16 14:54 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんおはよ~。

うん?? ワニ子??
もしかしてはりーさんとこに来たん??
コレットちゃんにも会えたかな~??

キルト展今回は知り合いが多く、作者の見えるキルト展だったから
見ていて楽しかったよ~。
月曜?? 今日だったら、袋町の日本キルターズのキルト展と両方見れるよ!!
せっかくなら本日いかが!!

URL | annie #-
2013/03/17 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

