大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごは初級編??  

今日は雨・・・

イチゴポーチもできました。



ヘタは靴ひもの先っちょ!! 葉っぱ少し綿を入れてみた。入れすぎたか・・・

なんかいまいち。


イチゴは初級編・・・って感じに簡単にしてみました。


IMG_0138.jpg



ならば先日のりんごは 中級か??




まだバスケットの中は 余裕がいっぱいじゃ~。


上級でオレンジでも作りましょうか・・・





このペーパーナプキン頂きものだけど、まるでMODA布みたいにぶち可愛い~


それにしてもカラフルフルーツ




今日は午前午後のダブルレッスン!!


さあ、午後の準備です!!







いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

annieさん こんにちは

日曜日キルト展行ってきたよ。
戦争のように忙しかったけど、
すっごく良かった。
布も同じ店で大急ぎで買ったら
annieさんと同じの買ってた(笑)

でっかいリンゴのポーチとイチゴのポーチ
可愛いね~~~。
もも吉も今やっている藤田先生のペーパーピーシングが
終わってLOVEキルトが終わったら
挑戦しようかな???
したいことが多すぎてまたまた忙しい春だよ!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/03/13 13:29 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんにちは~。

よかったよかった!!
自分の目で見る収穫とお買い物での収穫は、
行かないと得られないもんね~。

ほんまじゃ。あの布一緒じゃね~。
私はこの間使ってみて想像どうりいい味を出して
くれたので、創作キルトデザインしてま~す!!
布って創作意欲を掻き立ててくれるよね~。
ももちゃんも宿題頑張ってね。

私はこのイチゴがいまいち気に入らんで、直そうかと・・・

でもこの子達もLOVEキルトも作るとなんかうきうきするよ~
ぜひ頑張って作ってみてね。
あっあのキット・・・Pピーシングいい案じゃね!!


URL | annie #-
2013/03/13 21:08 | edit

きたよ〜きたよ〜これこれ、これだ!
イチゴは私の♡をわしづかみ!
annieさん、

すごく可愛いです!
これ、好きです。

URL | rumiko #-
2013/03/14 01:47 | edit

Re: タイトルなし

rumikoさんおはようございまーす!!

このいちご気に入って下さってうれしいですぅ~。

このいちご・・・布のコンビは超気に入ったのですが
まるで出荷できんいちご・・・みたいな気分でいたので
tumikoさんに気に入ってもらえて気分がv-158してきました。

あまった布でいつか出荷できるいちご(笑)を目指してリベンジじゃ~。

URL | annie #-
2013/03/14 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

