大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころの目と私の目  

今日は3月11日。


あの日から2年。



そっと心をよせながら。


沢山の大切な命が犠牲になったことを忘れないために・・・


静かにミシンに向かいます。


何度も絵を描いて・・・

心で目を感じたい。

IMG_0121_20130311122652.jpg

私には細い眼が笑ってくれてるように見える。


あ~でも難しい・・・ これじゃ人面牛じゃ~(汗)



でも去年の私よりできる事が多くなった。 去年は消えないともし火を・・・

生きてるからこそ前へ進んだり、時にはバックしたり・・・



平凡な毎日がどんなにありがたいことか幸せなことか再確認。



私の教科書はこれ。


いただいた、あちらの本を毎日なめるように見てます(笑)

こういうキルトは糸と布で表現するんじゃな~。バックにキルトが入ってない。

IMG_0125_20130311122654.jpg


私の牛ちゃんも・・・バッグにエコーキルトを入れんほうがよかった気がするモ~。

IMG_0112_20130311130444.jpg


でも不思議。あちらの本には、これなら私にもできるかも・・・と

私をおもいっきり勘違いさせてくれます。



花 ボディ 目 だめもとでキルト入れてみっか!!

どんなキルトを入れたらいいかな~?? うーん簡単なようで難しい!!



そして私の右目、昨日の夜から蚊が飛びます。覚書。

これか飛蚊症・・・

一応目医者にいってみっか!!














いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

