大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LOVEキルト参戦中: 本番 黄X青で爽やかに!!  

本番突入!!

最初に予定したいたチョコミントコンビ・・・


作っていて全然楽しくない。




ということで 思い切って とっておきの布を使うことにしました。


そしたらさ~ 楽しい風がビュンビュン吹いてきた(爆)


黄 X 青 で爽やかに・・・

IMG_0023.jpg

この青のヴィンテージチェック!! 大のお気に入り。


ボーダーは これまたヴィンテージの大胆なイエロー花柄を使います!!

小さなサイズなので工夫しないと使えません。 今晩一工夫。

明日はこの雰囲気が一変するはず・・・




布の力ってほんと不思議じゃね~。 

楽しいときは自然と癒されていく感じ・・・・心は正直じゃわ~。


 
文字は一文字が ハガキ大サイズです。

小さな小さなキルトだけど楽しんで最後まで作りたいと思います。




続きはまた明日~~












いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 6

コメント

annieさん、こんばんは~(*^_^*)
うわ~素敵なキルト!!
あ、まず↓のキルトの方です
かわいいしにゃんこがかわいいし、遊び心いっぱい、作って楽しい見て楽しいキルト!!
写真のとり方も素敵だわ~~

そして↑のキルト
同じパターンなのにぐっと大人のさわやかさが素敵~~
相性抜群で気持ちいい感じ(^_^)v

いかんいかん、私もまったりしてないでキルトしなくっちゃ!!
では帰りま~す、お邪魔いたしました(*^_^*)

URL | KAHORU #-
2013/02/26 20:41 | edit

ひゃぁ~いい感じ

こんばんはー

annieしゃん・・・これがいい感じ
私は前回よりもこの方が好きだなぁ~
垢抜けてるよ・・・

明日の変身がとても楽しみですぅー

楽しいと進むよね~作品が。私もがんばろーっと
あはっ、、、のんびりしすぎて作品展の会場のもうしこみ忘れていたの・・・
生徒さんに怒られちゃうよぉ~明日雪出なければ行ってこなくっちゃ~あはは

地震の心配をどうもでした・私は栃木県でも南部なので大丈夫でした。
揺れたりエリアメールがなったりと心臓がバクバクしましたけど。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/02/26 23:23 | edit

annieさんこんばんは~。

ステキなキルトができよるね。

遊びに行ってから、調子良くなったみたいじゃね。
うちらぁ、まるでドリンク剤みたいじゃぁーん、(笑)

コメント書かんでものぞいとるよ!エヘヘ

これから、ステキなキルト完成まで楽しみじゃわ~。

URL | uribou #-
2013/02/26 23:43 | edit

Re: タイトルなし

KAHORUさんおはようございます!!

わーい。KAHORUさんに、ぶちほめてもらって低いお鼻が
天狗のように伸びそうじゃ。ぶちうれしいですv-10

本番もさわやかな風が吹くキルトを目指して頑張っているので
また見に来てくださいね!!
自分で作った子たちを写真撮ったり、飾ったりする時間が
一番楽しい時間だったりします。

KAHORUさんたちもキルト展に向けてちくちく頑張ってくださいね。
毎日変わらないようでも必ず進んでるもんね~。ファイティン!!

URL | annie #-
2013/02/27 07:51 | edit

Re: ひゃぁ~いい感じ

とみママさんおはようございます!!

ほんと先日の速報にドキッとしました。
すぐに調べたら、わりと震度が軽くてとりあえずは安心したけど・・・
余震に気を付けてくださいね。

チョコミントは好きな布なのに全然楽しくなくって(汗)
こりゃいかんっと、とびっきりの布を使ったら単純じゃけ~のりのりです。

さわやかな大人キルトができそうな予感ですぅ。 もう少し頑張りますねv-290

URL | annie #-
2013/02/27 07:58 | edit

Re: タイトルなし

Uriりんおはよ~~。

そうなんよ。ありがたいわ~。
あの夜から、私の体にやっとスイッチが入った!!
ぎゃはは。即効性の滋養強壮剤じゃ~。また来てね~。

なんかそっちはみんな今年はのりのりじゃね~。
Uriりんも可愛いバッグができとったし・・・
みんな爆縫いじゃ~。私もがんばろう!!

URL | annie #-
2013/02/27 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

