大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LOVEキルト参戦中: ちびっこLOVEで試作品  

昨晩は、ペーパーファンデーションピーシングの復習をして・・・

ちびっこサイズのLOVEで練習。



縫い方まで丁寧に載っていたので、パソコンとにらめっこしながら

私にもできました~。バンザーイ



お気に入りの きも可愛いニャンコ布が 歯抜けで残ってるので使ってみました。


試作品なので既存のステッチで!!  

ちょっと色が淋しすぎたので、オレンジのボタンと赤のリボンで色を足した。

ボンドガール!!

IMG_0012_20130225113003.jpg


ニャンコ布と言うことで・・・・

ステッチを探していたら猫ステッチがあるじゃ。 使ってみた!!

IMG_0008-002.jpg

どこにいても強烈な存在感のパンタロンニャンコ!!  ハア~~イ!!



なんかもう額は飽きた(爆)

やっぱりキルトにしよっかな~。 相変わらず計画性ゼロ。

昨日の布じゃ季節感がないかな・・・・ 悩むところじゃ。



ペーパーピーシング・・・これ楽しい!! 




よしエンジンかかってきたよ~~。 この調子で本番頑張ります!!

ほいでもちょっと浮気心が(笑)






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 8

コメント

annieさん うほほーい!もうできたんだ。
にゃんこのLOVE試作。
かわいい~~~。
そうそう作りたいのはこんなキルトなんだよ~。
と思ったよ。

もも吉も早く作りたいけど、
今エコグリーンキルトに命かけている(ヤンキーか)
のでパス(笑)

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/02/25 14:46 | edit

エンジンがかかった?

まだまだ風がつめた~~いですぅー
真冬並みの寒さだね~しもやけが直るはずもなく中指に進んだ><;

LOVEのチビキルト  annieシャンらしいアイデアだけど少しおとなしくない?
もっとannieしゃんならはじけそ~~
ニャンコのステッチもあるんだぁ~ふぅ~ん凄いね。

本番はエンジンがかかったらしいからどんなになるか楽しみですね。

それよか・・・ニャンコが可愛すぎ・・・単体の。私も頑張るないと・・・・エンジンがかかった
ならいつやるの??今でしょう~(笑)

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/02/25 16:13 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおはよ~~。

ペーパーピーシング・・・これ楽しいね!!
今年の私はこのテイストを卒業しようとおもってたんじゃけど
スクラップで作るとやっぱりいつもの私。(汗)

ももちゃんはご主人の一言で、ひと山越えたんじゃね~。
ヤンキーのように燃えとるエコグリーンキルト楽しみにしとくけんね~。

URL | annie #-
2013/02/26 07:55 | edit

Re: エンジンがかかった?

とみママさんおはようございます~。

地震大丈夫でしたか???
いつまでも気が休まりませんね。お気をつけてくださいね

おとなしい???確かにそうかも・・・
エンジンがエンストせんうちに本番に引き続き突入しましたが、
現在いろんな迷いが出て困っておりまする。
さて今日の続きでどうなるかな。



URL | annie #-
2013/02/26 08:05 | edit

はじめまして

おはようございます。

はじめまして。
ニャンコ柄が、とても可愛いので思わずお邪魔してしまいました。
どの布もすごく可愛いです。
素敵な作品です^ ^
又遊びに来させてくださいね。

URL | teruちゃん☆ #-
2013/02/26 08:09 | edit

Re: はじめまして

teruちゃんさん ようこそ初めまして!!

ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
私もいつもブログ村からお邪魔させていただいています。
とみママさんのところでも、いつもお名前を拝見していましたので
とてもうれしかったですv-10

この猫ちゃん布が大好きで(ぶち高かったし・笑)試作といえども
好きな布で遊んでみました。お気に召していただけて光栄です!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!



URL | annie #-
2013/02/26 08:22 | edit

annieさんおはようございます。
予行練習なんてもったいない(?)事!!と、思って、ネコちゃん拝見しました。
布の使い方が本当に、すごいな~!!
楽しすぎる!!額に入れるのもイイですね~。
本番??も楽しみにしています。

URL | Nezuko #-
2013/02/26 08:37 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんばんは~。

普段は大胆な私もミシンキルトだけはね~。慎重に!!
チキンじゃろ(笑)

本番はお気に入りの布に変えたら、ぶち楽しくなってきた~。
爽やかな早春のキルトを目指して頑張るけーね。
問題はキルトじゃ~~。



URL | annie #-
2013/02/26 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

